2PM 福岡2日目参戦&ヲタク旅♪ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

2PM ARENA TOUR 2016
“GALAXY OF 2PM”


アリツア始まってから3度目の参戦会場!
マリンメッセ福岡に行って来ましたぁー(・ω・)/

初マリンメッセ~!立地が素晴らしかった♡
博多駅から頑張れば歩けるくらいの距離!
TAXI乗ったら一瞬で到着!!三 (/ ^^)/

無事にリリイベ間に合いましたん♡

image



着いてすぐに会場入場しまして♪

ジュノペン高まるポスター発見!www
キャッ♡アリツア後すぐイナツ来るぅー(´。✪ω✪。`)


image
image

座席はアリーナ 7列目の左よりでした♡

アリーナのこんな席座るの久々すぎてドキドキしすぎて席についても落ち着かずwww((゚m゚;)←
わたし、ライブ前に1人でじっとしてるの苦手なタイプで^_^;
お隣のテクペンさんに話かけさせてもらったら超ノリ良い方でさっきまでのドキドキがワクワクに!!ヲタクという共通点ありがたやぁ~(´∀`,,人)♥

では、リリイベレポを!


★セトリ★
コンビ別コメント映像(テクミン・クヌ・チャンヌノ)
忘れないで
TEASER
【MC】
SET ME FREE
Hands up


まず、コンビ別のコメント映像から始まるんですけど。
福岡の好きな食べ物は何?だったかの質問で←記憶曖昧w
ジュンケが『中洲屋台~』
って叫んでました!
この日の夜にわたしも屋台行く予定だったのでここだけはよく覚えてるw
ジュノはどっかの居酒屋で食べた桃シャーベットが記憶に残ってるとのこと!残像巡り隊としてはどこの居酒屋だったのか気になりすぎるぞッwwwww←
他メンコメントは・・ミヤネですm(_ _ )m

コメント終了すると、
ふら~っとメンバーたちがメインステージにやってきました!

最初に現れたのはジュノ~!!
人参色のロンTのお袖がロングすぎてね
最初はその袖なんじゃそりゃぁΣ(=°ω°=;ノ)ノって思いましたがw
いやいや、ジュノが着るとあの服可愛すぎる!ジュノの為の服なのじゃないかなぁと思うくらい♥(笑)
ロングなお袖をフリフリパタパタしながら歩いてる姿とかマイク持つのにお袖をクシュクシュして手出すけど手フリフリしてたらまた手隠れちゃうみたいなのとかももうもうもうもうもうも――――う(〃艸〃)♡
萌え袖具合ヤバたんでしたぁーんッ(///pωq///)キュン♡♡♡


で、6人並んで軽~く挨拶して。
GALAXY OF 2PM聞きましたか~?
いい感じですか~?
どの曲が好きですか~?
ハレスの声ちらほら飛び交うwww

ゆるーい雰囲気の中、リハ開始。
その中でジュンケは1人かなり真剣モードでマイクチェック!
音楽に妥協は許さないと言わんばかりの真剣な姿がめっちゃかっこよかったぁー(♡∀♡)
ジュンケはタンクトップ来てたんですけど、二の腕筋肉ムキムキ具合ハンパなかったよー!
でもお顔はかなりホッソリ痩せてましたがダイエットしたんでしょうかね。

ジュノは『ジュンケさん今が1番いいからだです』
と言ってました!

あとは、忘れないでの時のジュノパートで『いつでも 君のもとへ飛んで行くから』をチャンソン見つめながら歌ってたなぁ♡
チャンヌノのさりげないイチャコラ見れてたまらんでしたッ(〃艸〃)デヘッ♡

途中のMCでサブステに移動しまして。
ジュノの今日の朝ごはんは
『ごはんとのりとコーラを朝起きてすぐで味わからないから生きるために食べました』
言ってましたw
味わからないけどやはり飲み物はコーラなのだね(笑)

最後の曲あたりでメンバーカラーのボールをハレスに向けて投げてくれましたよー!
わたし、超必死に『ジュノォォー』って叫んだけどwww
あまりこちら側に飛んでこずキャッチならず(TωT)
わたしの声、ジュノに届いてない・・・・・・・・・
くそぉーww発声練習頑張ります
o(`・д・´)o


最後のあいさつでメインステージに戻ってきた時にテギョンがボール投げるの失敗して勢いよく前方座席の方に当たっちゃってwwwo(*・ロ・*)o
しかも、そのテギョンが投げたボールが
ウヨンカラーボールだったのでウヨンが『なんで僕のボールで・・』って(笑)
ジュノがすかさずハレスさんに『僕、弁護士ですからぁ~僕に言ってください~』って弁護士ぶってて可愛かったよぉー(♡´∀`♡)

リリイベレポは以上でーす!

生目の飾らない素の姿が見れてしあわせしーでした!
リリイベ中に何度『かわいい~
を連発したことやら(〃艸〃)♡

image image

お袖パタパタする人参ちゃんが激かわゆかったぁーー(///pωq///)♥♥


リリイベのこのくそ可愛さからのコンサートでのくそカッコよさへの変貌っぷりにもまた衝撃が走ります
(*゚v゚*)♡♡
ますますコンサートでのジュノが超絶カッコよく見えちゃったな


なので、北海道リリイベ参戦のハレス様。
ご期待ください!!!


リリイベ終わって会場出ると福岡ハレスチングさんの旦那様がテクからボールGETしたとのこと!
貴重なボールのサジン撮らせて頂きました(・∀・)

image
♡わたいいないいなー!わたしもいつか(・∀・)★



くじ引きとトレカGETしましたが・・
NOジュノ(@ ̄Д ̄@;)
わたしのくじ運は名古屋公演で使い果たしたようです。
image


会場時間になったので、再び会場に入りましてー。
まず、座席に向かうまでのトイレもそれほど並んでないし通路が広くて超快適空間が広がっていることに感動(・∀・)ワォ♡
スタンドの座席もたくさん荷物置いてもまだまだスペース余裕あって超快適!!

なぜ今までマリンメッセ来なかったんやろー。てか、こんな超良い空間でライブ参戦出来るのにチケ余る理由わからんぞw

見通しも良好!!!!!d(゚∀゚d)


image


kチャンと合作したボードも準備万端!
ジュノからのLOVE♡もらう気満々(* ̄∀ ̄*)



では、さらーっとレポを!

★セトリ★
1.想像してみて
2.HIGHER
3.ミダレテミナ
4.TEASER
5.SET ME FREE
6.Everybody
7.彼女
8.忘れないで
9.So Wonderful
10.Shining Star
11.My House(日本語ver.)
12.Merry-go-round
13.I'm your man
14.Slender man
15.VERSUS
16.メドレー
17.10 out of 10
18.Hands up
19.Take off
20.50 50
【アンコール】
※映像あり
21.一緒に過ごした時間
22.Talk about your love
23.NEXT GENERATION


まず、真っ暗になった時のペンラのキレイさに感動(・∀・)♡
アリーナからほぼ段差なくスタンドが出来てる構造なのでほとんど隙間なく敷き詰められたGALAXYの輝きがカラフルな天体観測してるようでしたよー!

そして、1曲目の想像してみて!
これダンスがカッコよくってテンションめちゃ上がるぅー!ww


とにかくステージでのパフォーマンスがカッコイイで溢れまくってる(*゚v゚*)♡♡


SET ME FREEあたりでサブステに移動してくるんですけどね。

テギョンが先頭でジャケット着たまま移動してそれに続いてジャケット脱いだ同じ衣装の他メンが後に続いてサブステに移動してくるんですけどww

それの光景がテギョンとゆかいな仲間たちに見えて仕方なかったよー(艸*>3<*)ジュニア引き連れたジャニーズアイドル的なwww

そんなところも愛おしく思えるSASUGA 2PM♡♡♡♡♡♡笑

で、サブステに6人揃ったときの横から見た彼らの大きさと肉厚具合にまたドキドキ(*゚v゚*)♡♡
いやぁ~ほ―――んとにカッコイイ(〃艸〃)♡
何度もコンサートで彼らの事見てるのに毎回見る度に改めてカッコよさを知るという無限ループ!!!SASUGA 2PM
♡♡♡♡♡♡笑
 
あとは、チャンヌノコラボ曲のVERSUSの終盤あたりの『パーフェクトからの Uh 結果 Less than zero』のとこでジュノのあの低い声での『ゼェロッ』の時にわたしたちがいる側のスタンドに向かって指差す(そういうダンス)んですけどwwwそれが自分たちを指差されてる感覚に陥らずにいられずもうかっこよすぎてシビレましたぁぁぁ(♡ >ω< ♡)
VERSUSは他メンコンビ曲に比べてインパクトはないのかな・・でもね、見れば見るほど完成度の高いダンスがすごくかっこよくてキレイで見惚れてきます♡♡ペンラ振るの忘れて何度か見入ってました(*゚v゚*)♡♡

50 50はこのコンサートの1番の見どころと言ってもいいくらいにほんとに迫力あって男らしくてカッコイイ!!最初の映像からテクミンの世界の虜になります♡♡そのままずっとあのワールドに浸ってたいくらいすっごいかっこよかったー!!!

何度も言いますがね!笑
とにかく今回のコンサートはカッコイイで溢れまくってるからドキドキしっぱなしなんです(*゚v゚*)♡♡


福岡はニックンデーだったのでMCの時にニックンが宇多田ヒカルのFirst Loveを歌ってくれたんですけどね、ニックンにしては珍しくかなり緊張している様子でwww
何度も呼吸整えて歌うんですけど、歌詞飛んじゃったり音程わからなくなっちゃたりしてててなかなか歌い続けられてなくてねヽ(;´Д`)ノ

ニックンの緊張がヒシヒシと伝わってくる中、なんとか歌い切りそうなところでまたつまづいちゃってwwwすると、ハレスの合唱でニックンをフォロー!会場が優しさに包まれた瞬間だった。゚(T^T)゚。SASUGA ハレス――――♡♡♡♡♡♡

彼はただカッコイイだけではなくていつも通り最後のあいさつではちゃんと言葉で気持ちを伝えてもくれましたよ(´・ω・`)♡♡♡♡

みんなほんとにいいこと言ってたもぉーんo(;△;)o←記憶曖昧なくせにw
ウヨンはね、ずっと僕たちみなさんと一緒にいますよって( p_q)

ニックンはね、2PMしかアーティストがいないのかと思うくらいに僕たちを愛しい目で見てくれてるHOTTESTが愛おしいって( p_q)ありがとうって( p_q)
ジュノはね、兄たちが話してる時ずっと涙こらえててね(ノω・、)
自分の番になって必死で涙堪えて話そうとする姿がもう切なすぎて見てるこっちが大号泣でした(TωT)ジュノのあの表情見たらもうダメや!肩震えるほど泣けてきて全然話してる内容耳に入ってこなかったよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←
話し終わった後もチャンソンと目合わせて
(´・ω・`)←こんな顔してるしwww
じゅのぉぉぉぉ♡♡♡♡ってなるやん!もうっ!
(´;ω;`)

テギョンはカメラ目線で浮気しちゃ絶対だめ!浮気しちゃ絶対だめ!浮気しちゃ絶対だめ!浮気したら・・・奪い去りたいっ!!って(・∀・)笑


最後、ジュノは『ハァーイ タッチ タッチィ~』って両手前に出してエアハイタッチしてました!
ジュンケははI'll be backって言ってハケて行きました!
そのあとテギョンもニヤケながらI'll be back~って言ってハケて行きました!


あまりたいしたレポ出来ませんでしたが・・

それくらい記憶飛んじゃうくらい大興奮の3時間でしたwww


今回のセトリ最高すぎます!!!

わたし個人的に今までの中でこの福岡公演の雰囲気がとっても良かった気がします(o´ω`o)参戦出来て良かった――――



そうそう!あのジュノからのLOVE♡欲しすぎボードなんですけどね、サブステが動き出して見やすいところにジュノが来てから見せようってことになりまして(・∀・)
コンサート中盤あたりでサブステ動き出したので、それからずぅーっとアピールしてるのに、おそらくジュノの視界に入ってるはずなのに、ジュノ反応なし・・(;´Д`)ノ
あっ!もしやこれってジュノお得意のじらしってやつっすか?

でももう終盤になり諦め半分・・
Talk about your loveでサブステが後方に移動して動きが止まるとジュノはステージ際に足ぶらつかせた状態で座ってなんかこちら側を見てるなぁ♡♡可愛いなぁ♡♡と思った・・

のときでしたっっっ!!!!


こっちに向かって人差し指と親指でLOVE♡くれたんです―――――\(♡∀♡)/

なにこの不意打ち――――!www

ちょっと距離あるからちゃんと分かるようになのか結構長いことしてくれたんです(//・_・//)♡♡♡
もうじらしジュノに完全にやられた(///∇//)
嬉しさのあまり飛び跳ねて喜んじゃったよwwwwww
まぁ、そこからジュノは会場にLOVE♡大放出でしたけどねっ!笑

頑張ってボード作った甲斐がありました(♡´∀`♡)


▼公式サジン

このサジン上がって来たときすっごく嬉しかったよー(♡ >ω< ♡)

わたしたちのボードを見てこのポーズしてくれているのだと・・自惚れさせてください(///pωq///)♥♥♥♥♥♥





で、コンサート終了後!
ウヨペンWさんたちと打ち上げへ(≧▽≦)

福岡行ったらまた絶対に行きたいと思っていたお店!
チャンヌノ来店の『たんか』へ行って来ましたー♪

チャンヌノわちゃわちゃのここですよー!!(・∀・)

image

image

image
image
image


ツアー決まってすぐにkチャンがチャンヌノ部屋予約してくれていたので

チャンヌノ部屋でチャンヌノが食べたと思われるタン&サガリ串ともつ鍋食べれてほんとにこの上ないしあわせしーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホンットにここのお店はどれ食べても絶品!!!
あぁー思い出したらまた食べに行きたくなってきたぁ~(*´﹃`*)

image

image

遅い時間までお付き合いしてくれたWさんたちに本当に感謝
デス(*´ω`pq゛

福岡行くたびに思うことですが、福岡の方は人情味があって気さくですごく優しい方が多い!なんだかわたしも温かい気持ちになれます

またみんなでワイワイしたいなぁー((o´ω`o)ノ.。゚:;。


そして、まだわたしたちにはもうひとつの目的がありまして!
厚かましくも目的地までWさんに送っていただきました(*-ω人)カムサデス!!

『中洲屋台』行って来ましたー(・∀・)

テギョンとニックンが来店した『さんゆう』に行ったところ・・
やはりみんな考えることは同じだったΣ(・ω・;|||
さんゆう前すでにハレスさんの列がwwwww

当分席空きそうにない感じでkチャンとどうしようか・・ってなってるとことに、
店員さんがお声かけてくれて『2軒隣のお店にも2PM来てますよ』とのこと!
 

はい!すぐ移動します!!!三 (/ ^^)/


『ラーメン 伸龍』
こちらの店員さんに詳しいこと確認しました!


image

来店したメンバーはジュンケでしたよー!

LOVE LETTERツアーの時に来たようです(・∀・)
スタッフと来店したジュンケは貸切でほとんど食べずにずっと日本酒飲んですっごくにぎやかだったそうです!!
飲んでた日本酒は辛口の池亀というお酒だったとのことです。 

調べて見らけどなんかすっごい強そうww


image


ジュンケは意外と端っこに座ってたんだねー(・∀・)

image


テクとニックンが行った屋台には入れなかったのは残念でしたが・・
『博多ラーメン さんゆう』


image



サジンだけ撮らせて頂きましたー!
ちょうど閉店で片付けの最中でしたがw

快くサジン撮らせてくださいました(・∀・)

image

ここはまたいつかリベンジしに行きます(`・ω・´)ゞ



はい!次の日もヲタ巡りは続きますよー(・∀・)


FEELコンでジュノが来店してずっといきたいと思ってたお店!
『そば処 まさや』
行ってきました!!


image

image

image

ものすっごく話の分かる素敵な店員さんのおかげでジュノ席でジュノ残像しっかり感じとって来れました(♡´∀`♡)



あとは、ジュンケは去年のソロツアーの時に行ってたイルミネーションしてたとこが次の目的地の通り道だったので寄ってきました!


『警固公園』

image


イルミネーションしてないのでただの広場でした!笑

image

いや、ただの広場じゃないかもww

まったりお喋りしてたらまさかの珍事件発生でわたしたちの忘れられない思い出のスポットとなりました!笑

今も思い出すと笑えるwwwwww(ノ∀≦。)ノ



それからー(・∀・)

LINE STOREが福岡にも出来たとのことで行ってきました!

『LINE FRIENDS STORE 天神店』


image

image image
image


店内が可愛すぎてテンション上がりすぎたわたしたちは部屋の奥にいたイエローヘアーの彼がとてもいい雰囲気だったのでサジンいっぱい撮りました!

平日に行って良かった!笑
二人でイエローヘアーさん独占状態で爆笑しながらパボすぎるサジン撮りまくりwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

あぁー楽しかった!!!

image image


カフェもあってこれまた可愛かったです(♡´∀`♡)
image


まとまりなくだらだらと長文レポになっちゃいましたがw

ここまで読んでくださってありがとうございます(´∀`,,人)♥


先週のおさかタチ会レポもしたいけど・・w

毎週末のヲタ活、さすがにハードや!時間足りやーんッwww

また時間があるときにレポしたいと思います!


とっても忙しいけど心はとっても充実してるのでわたしはしあわせしーです(ノ*>∀<)ノ♡


ではでは、代々木参戦のため明日から東京行ってきます(^O^)/