一番くじ★代々木発券★福岡リリイベ発券★ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ


今日から2PM一番くじ発売開始~!


ってことで、地元ファミマを3店舗ほど偵察に(・∀・)←暇人w



お昼前の時点で3店舗中2店舗は既に棚に並んでおりました!



いやぁ~しっかし興奮したよー!www


こんな田舎の三重のファミマにもYazooたちが並んでるんだもん~(/ω\)♡♡♡


Yazooたちが陽の目を浴びているぅーーー\(T∇T)/




image

image

image



13時~くじ引きスタートなので。

一旦帰宅しましてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


代々木のチケット発券ついでにテクペンのオンマを連れて再びファミマへ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノ



とりあえず、オンマと1回ずつチャレンジ!


image




わたしの狙いはC賞のペンペンハンドタオル(`・ω・´)★


image






・・・結果。


欲深すぎて運逃げたわwwwww


F賞のアクリルスタンド。(´д`lll)


image



オンマはクリアファイル★☆

狙いはオクキャハンドタオルだったようですが・・


image

てか、2人揃ってチャンソンwww(艸*>3<*)



ファミマの店員さん情報によると、意外と連れてこられたお子さんが良いモノ当ててかれてますよ~。とのこと!


おおお(・∀・)まじっすか!www

ちょうど今、甥っ子遊びに来てるやーん!


よし!甥っ子に引かせよう!!!

オンマと甥っ子2人連れて再びファミマへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノ



本日、5度目のファミマ来店です。←YOU ARE HIMAJIN!!



訳も分からずくじ引かされる甥っ子。


えぇーっと、甥っ子を通してわたしの貪欲がバレちまったようです。



・・・結果。



わたし→アクリルスタンド

オンマ→ティッシュBOX


image


わたし2回挑戦して2回ともアクリルスタンドチャンナナwwwwwwww(艸*>3<*)


これ、あかん!やりだしたら止まらんやつや!

アリツア後にジュノコンも控えてるし、ムキになってしまう前に潔く諦めよう( p_q)





くじ引きは残念な結果でしたが・・


代々木のチケット発券で運気復活~!!


アリーナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




image

名古屋も福岡もずっとスタンドだったし。わたし座席運無いし。

アリーナは諦めかけてたのですが・・( p_q)


ついにアリーナで見られるぅーーーーーーヽ(〃v〃)ノ♥♥



てか、列に数字なくて焦ったよwww

代々木はブロックごとに列無しで番号だけなんですねー!


端っこですがたぶん花道が近そうな感じ(*゚v゚*)♡♡ワクワク






それからー(・∀・)

いよいよ明日福岡参戦しに行ってくるんですけどね♪


昨日、リリイベのデジチケ発券したところ・・・



1桁列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



image




去年の大阪リリイベも奇跡の6列目だったのですがw

今年もまたこんな良席で見させてもらえるなんて夢のようや(〃゚艸゚〃)♡♡


お譲りしてくれたチングちゃんに感謝デス(´∀`,,人)♥


一瞬たりともジュノ見逃さないぞっ(・(・∀(・∀・)∀・)・)




明日からの福岡はコンサート参戦以外にも楽しみ盛りだくさんになる予定♡♡♡


また帰ったらレポしまーす(・∀・)/♪