今年も決定~!JUNHO SOLO TOUR 2016 “HYPER” | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

キタキタキタキタキタァァァアアア━━━━(゚∀゚)━━━━!!!






JUNHO Solo Tour 2016


“HYPER”


開催決定!!(゚∀゚ノノ゙☆






去年のLAST NIGHTでジュノソロは一旦終わりと勝手に思い込んでたのでね( p_q)

まさかまさかのまさかすぎてwww

昨日の発表あった時、寝ぼけてたのもあってtwitter見ても一瞬意味わからんかったけどZz(ρω-)エ??←



告知動画見たら、

スッ!と目覚めたよーっwww





てか、もう嬉しすぎて泣けてくるぅ~o(;△;)o



☆告知動画☆


今年もまたジュノにたくさん会えるんだね\(*T▽T*)/



image

image

image
image

image
image
image
image
image


ヒィィィィィィイイイイ(♡∀♡)

わたしのドキドキも止まらない・・・ww








↓すぐに削除しちゃったジュノのツイ♡♡



image





こんな可愛い日本語あったんですね(笑)

あぁ~愛おしすぎるぅ~(๑♡∀♡๑)


絶対絶対!

とまさせないよ――――ッ!!




☆ジュノソロツアー詳細日程☆


image


今日の14時に気合い入れて申込み完了(`・ω・´)ゞ


名古屋と代々木オーラスは絶対参戦したい!!

無事にチケットご用意されますように(○ `人´ ○)★☆




今年もジュノペンかなり忙しくなりそうですがw

頑張ってジュノについていこぉーっ(p`・ω・´q)エイエイオー!




では、次の福岡参戦で♪

ジュノにあめでとうを伝えてきまーす((o´ω`o)ノ♡♡