2PM 名古屋 サイン会に行ってきました!! | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

“GALAXY OF 2PM

 ARENA TOUR”


名古屋2DAYS♡♡

参戦して来ましたーっ!



アルバム発売前だから盛り上がれるのかなって少し心配でしたが・・

そんな心配する必要なかったよっ!!( ̄∀ ̄)

登場前からぴえむコールでめちゃ盛り上がりましたぁー!!


わたしは両日ともスタンドからの参戦でしたがw

もうねっ♡もうねっ♡何度も何度も

かっこいいぃぃぃってwww

声が自然と漏れちゃうほど(pq∀//*)

めーっちゃかっこよかった!!!


そして、新曲がめっちゃイイ!!!!!





名古屋2DAYSのレポしようと思い。
コンサートの内容なるべく覚えてようと思ってたのですが・・・



名古屋会場で起きたミラクル出来事のおかげで。

全部吹っ飛んじゃったよーwwwwwΣ( ゚∀)!!





もう早くこの事をブログでレポしたくてウズウズしてたのwww

やっと言えるぅ~((*´≧∀艸)♡♡





そのミラクル出来事とは・・


わたし、

サイン会に当選しました!


image




もう夢見てるのかなってくらいヤバかったぁ――――――ヾ(コレホンマ゚Д゚)ノカィナ――――――!!!


当選してから興奮がおさまらなくてねwww

サイン会までのコンサート中もずっとわたし心ここにあらず状態でフワフワしてたよ!←ヲイwww




では、ミラクル&夢のサイン会参戦レポしていきます!


少々長くなるかもしれませんが・・

付き合いくださいませm(u_u)m



それは、

名古屋2日目に起きました!www



この日は一緒に参戦するkチャンとお昼過ぎに会場で待ち合わせ。

前日のHOTTESTくじ引きが早い段階でA賞(チャンヌノ)が全て出てましてね、どうせやるならA賞が残ってる時にチャレンジしたいから。真っ先にくじ引きチャレンジしに行きましたー!


しかーしwww

4回チャレンジして3枚参加賞1枚D賞(ピヨンコースター)・・・。

まぁ、1枚だけD賞出ただけでも嬉しいのですがあまり満足の行かない結果(-。-;)


くじがダメならサイン会!

素早く切り替えまして(・∀・)



すぐにCD売り場へ向かいましてε= ヾ(*~▽~)ノ

4回チャレンジすることにしました!!!



image






一気に4回してあっけなく終わるの嫌だなと思いまして。

2回、2回に分けて挑戦!o(((*`・Д・´*)))o


ドッキドキしながらタッチパネルにタッチする手振るわせながら・・w


最初の2回・・・

sorryの文字(ノ△;。)ぁぅ


やっぱりかぁ・・。(´д`lll)

あのsorryの文字見た後の失望感たるや・・・



でもでも!まだわたしには2回残ってる!!



なんとな~く。

あまり時間置かずに今行った方がいいなと思いまして(`・ω・´)

わりとすぐに残り2回も挑戦しに行きましたっっ!




1回目の挑戦・・

sorryの文字o(;△;)o


そして、最後の1回・・(((゜д゜;)))

タッチパネルをstartしたけどなかなかstopを押せないでいたら((>д<))

後ろからkチャンがわたしの肩をポンとたたいて『みなちゃん、当たった?』って。

なんかね、嘘みたいな話やけど(笑)

その時、神が降りてきた気がしましてねw川・o・川w




stopをタッチすると・・・


なんと!なんと!なんとぉー!




ニックンの顔で止まったァァァ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ギャァァァーーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wアアアァァァーーー!!






テンぱりまくってサイン会の券もらわずどっか行こうとしたり三( ゚Д゚)←ヲイ!!

スタッフの話何一つ耳に入らなかったり( ̄д ̄)←コラ!!


で、なんとか無事に受け取ることが出来ました(^▽^;)



夢にまで見た

サイン会当選券!


image


てか、なんだこのミラクルッ!ww

なんかすげぇパワーもらった気がして仕方なかったよ(´。✪ω✪。`)





当選したことに舞い上がってましたが。

わたしの本命はジュノなの!!!!!



とりあえず、twitterで拡散!

当選者とその場で交換できるようにCD売り場ブース付近でスタンバイ!!



すると・・ものの数分でまた当選の鐘が鳴って!!

駆け寄ってみると((((((ノ゚⊿゚)ノ



当選者はこからどう見てもニクペンさん!!


そして!そして!


そのニクペンさんがスタッフから渡されたサイン会の券は

黄色!!!




チャンス

到来!!!





すぐさまお声掛けさせていただきました!!(ノ゚□゚)ノ


わたし『すみません。ニックンと交換してください!』

ニクペンさん『いいんですかぁー!』




無事に交換成立。゚(T^T)゚。



image


ニクペンさんもめっちゃ喜んでてww

喜びのハグしてくださいましたよ~\(^0^)/

ニックン愛のかなりお強いお方と交換出来て良かった!良かったぁーーー!




今日のコンサート後にジュノに会ってジュノからサインもらえるという事が夢ような話すぎて直前まで現実味が湧かなくってね。

でも、じわじわじわじわ緊張が押し寄せてくるwww(*゚ー゚*)


で、コンサート終了直前に当選者集合場所に向かいました!




では、ここからサイン会のレポを(・∀・)


A賞の時はSNSでのレポ禁止って言われたけどサイン会は言われなかったw

なので、覚えてること思う存分たぁ~っぷりレポします!!!



コンサート終了の15分前に集合場所に集まってくださいとのことで、集合場所に向かいまして。

当選者全員が揃ったところでサイン会会場の控室へ!


まだ控室には2PMメンバーはおらずw

下図のように並ばされます。



※雑ですみません。
image


並ぶ順番はサイン会当選券に書いてある整理券番号順なので、わたしはジュノ列の8番目に並びました!



控室に入ってからどれくらい待たされたんだろ・・。
ど緊張で待ってたからめ~っちゃ長く感じたなぁー。

そろそろって時にスタッフも各列の1番手さんの横にスタンバイ。

自分の順番が来たらスタッフにサイン会券を渡してからメンバーの机に置いてある会場予約特典のスリーブケースにサインをしてくれて手渡しでもらうという流れ。


しっかし、わたしのこの緊張具合とは裏腹w

サイン会はスタッフの指示でたんたんと行われましたよー!
スタッフからはメンバーには話かけたり握手求めたりしないでくださいとのご忠告も受けました。




で、長机近くのドアが開いて・・・

チャンソンから順番にメンバー入場!!!



で!で!で!

チャンソンの後ろからぁ~w


ジュノが見えたぁぁぁぁあああ\((♡∀♡))/



でね、こんな感じでね(*゚ー゚*)♡♡





image



颯爽とジュノ列の前にジュノが超絶かっこよく歩いてきた(´,,・ω・,,`)♡♡


でね!でね!でね!!

ジュノが自分の位置で立ち止まると・・・


こ、こ、こっち見たwww(o゚Д゚o)

目ガッツリ合ったwww(o゚Д゚o)



、こ、こ、こんな感じで(´;ω;`)


image


あぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(///pωq///)♥♥



ジュノ列の他の方は落ち着いてる方ばかりだったので。

1人落ち着きないやついるな~みたいな感じで見てたのだろうけども・・・(笑)



こちらを見てるって確信は持てたので!


すかさずkチャンが作ってくれた★笑顔最強ジュノお面★をジュノにアピーーールヽ(≧▽≦)ノお面フリフリフリフリwwww



image


きっとお面も見てくれたと思います(*゚ー゚*)♡♡



で、すぐに列の一番手さんからサイン会スタート!


他の方がサインもらってる時はジュノのお顔はよく見えず(>_<)

サイン書いてるジュノのムチ腕だけ見えてました!グッズのカチューシャ腕に巻いてました!その腕さえも愛おしかった(♡U♡)



なんかすごい早い・・・

8番目のわたしもうすぐジュノの前に来ちゃう・・



ヤバイwヤバイw

次やぁーーーーー!!

緊張MAX!!!



で、わたしの前の方が終わり移動すると・・



ついに!わたしの目の前には、


イ・ジュ・ノ!!

w(*・д・*)w



ジュノはニコって笑って迎えてくれましたよ(*゚ー゚*)♡♡


image



その時の表情に似たサジン探したけどコレってのが見つからなかったwww


てかね、サジンで見るよりテレビで見るよりコンサートで見るより!

この近さで見るジュノが超絶かっこよくて可愛いかった(//Д//)


ますますジュノが素敵になっている(〃艸〃)♡


またジュノの素敵さに気付いてしまったww←

いや、マジでこれ本当!!完璧すぎた!!




そして、ジュノは下向いてサインを書き始める!

言うまでもなく、その姿も超絶素敵だったんです♡♡♡

スリスリしたくなるほどww

と~っても愛おしかったんです(pq∀//*)←


image



スタッフからは握手求めたり話かけりしないでくださいと言われたけども・・


声が勝手に漏れ出てきちゃったから仕方ないよねwww←


『ジュノ~カッコヨカッタヨ~(小声)』

『フクオカ、イクヨ~(小声)』


小心者のわたしはこれが精一杯(笑)



サイン書き終えるとジュノはわたしの方を見て(*゚v゚*)♡♡

あの低い声で『ありがとうごじゃいます』って言って、

サイン渡してくれました(//・_・//)♡♡


image
※こんな風に寝そべってはいませんよ。ただのイメージです!ちゃんと姿勢正しく座ってました(笑)


ホントにホントにホントにホントにね!!

同じ人間とは思えないほど言葉では表せないほどかっこよかったよーーーー!!!



だーいーすーきー

イージューノ!!


って久々に叫びたくなっちゃったぁwww(爆)(爆)(爆)






このわたしの溢れる感情をサイン会終わるまで外で待っててくれたkチャンにすぐにレポしましたぁー(ノ*>∀<)ノ♡


image






ってか、わたしとしたことがぁー!www

サイン受け取る時、ジュノしか見てなさすぎたwww

サインのジュノの文字の部分思いっきり触っちゃってるやーーーんΣ(~∀~||;)

手になんかついたと思って見てみたら、ゴールドめちゃついてるぅーーーwww←ヲイヲイ!!



image



いやでも、

世界に1つだけのサイン♡


大切に額に入れて飾ろうと思います(*´ω`pq゛

また家宝が増えてしあわせな気持ちでいっぱいです♡♡





ジュノ~♡♡♡

しあわせをありがとうヾ(●´□`●)ノ


고마워♥사랑해♥








そんなこんなで名古屋2day参戦!


最高の想い出になりましたっっ\(^0^)/

image

image
image





トレカは2日間で9枚して交換してもらったりしまして。
ジュノカードGETしたのはこんな感じに(b^-゜)
image

今回のトレカたまらんジュノいっぱいすぎるから目指せジュノコンプ!!きっと他会場でもまたトレカ買うと思います(笑)




グッズはペンペンぬいぐるみチャームをGET☆★
なかなかのぶちゃいくさですが、だんだん愛着湧いてきますよっd(゚∀゚d)♥

image



コンサートの感想は・・・!

みんなの日差しジュノが超絶可愛かった(〃∇〃)♥♥♥

スタンドからもよくわかるプリケツ!健在やった♥♥♥

以上!!!


サイン会レポで精一杯でした(笑)

また他会場参戦したらコンサートレポ出来たらなと思いまーす!





●名古屋1日目の公式サジン●

ジュノの足ピ―――――ン!かわゆっ(/ω\)♡♡



  

●名古屋2日目の公式サジン● 
image

このジュノの笑顔最強やったな(/ω\)♡♡



本当にこの子たち仲良くって♡♡

なんて微笑ましいグループなんだろうか(´・ω・`)♡




会場でチングちゃんたちにも声掛けてもらえて会えて嬉しかったよぉぉぉぉぉーーー(ノ*>∀<)ノ♡
ソンムルもありがとうございました!

image


次は福岡2日目参戦♪

たのしみしぃーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



それからぁー!

今週はアルバム発売ということで。

リリイベの応募に挑戦(`・ω・´)

なかなか苦戦している人多いって聞いてて。
発売日の時点でまだわたしが予約したCDが届いてなくて気持ちばかり焦ってたらwww
心優しいチングちゃんたちが救いの手を差し伸べてくれまして( p_q)


ありがたいことに
♡♡

当選の文字が見れました!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



絶対に苦戦すると思ってたのでこんなすぐに当選の文字見れてビックリしちゃってスクリーンショット失敗したまま画面閉じちゃったwwワァアア( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚←オチツキナサイ!!




声かけてくれたMたんさん
Mちゃん
カムサハムニダァ~ヾ(o≧ω≦o)ノ

リリイベのジュノをしっかりと拝
んできます(♡´∀`♡)







てかね、もひとつテンパったのが。

福岡リリイベの開始時間だよぉー!

早~ッ!www



image


何事もなく無事にリリイベ観覧間に合いますよーに★☆
新幹線が11時過ぎ到着予定で順調に行けば間に合うはずやけど・・

とりあえず、福岡着いたらバッタバタになること間違いなしや(笑)





最後になりましたが・・

本日、4月30日はウヨンのお誕生日ですね!


♥*.HAPPY BIRTHDAY

TO WOOYOUNG.*♥



本日コンサート参戦のウヨンペンさんとウヨンが幸せな1日になりますよーに(´∀`,,人)★☆