2PM アリツアスタートまでD-1! | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

ついにやってきましたね(≧▽≦)

 

いよいよ明日から

アリツアスタート!!!

 

 

明日と明後日参戦してきまーす(。+・`ω・´)ゞ

 

ということで・・

明日に備えて本日お仕事お休みにしましたーッ( ゚∀゚ )

 

だってだってwww

残業による寝不足で疲れたお顔・・

でなんてジュノに会いたくないんだもの(*>ω<*)←そんな理由で仕事休むヤツwww

 

 

もうすぐ会えるっていう久々のこのワクワク感(((o(*゚▽゚*)o)))

 

せっかくお休みもらっても落ち着いていられません!眠れません!!目冴えまくりです

!!!←

 

お隣の県、名古屋にもうジュノたちがいるのだと思うだけで動悸がハンパないぃぃぃ(///∇//)

頭の中はもうジュノでいっぱいぃぃwwwwwラブラブラブラブラブ

 

初日だからステージ構成とかセトリも全くわからない状態での参戦!

なにげにわたし、初日参戦たぶん初めてなのでホンットにドッキドキのワックワクです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

はいー!ではここで(・∀・)

 

今回のアリツアに向けて準備していたゆめみる宝石

ジュノへのアピールグッズ大公開v(。・ω・。)vィェィ

 

 

 

 

名古屋2日目と福岡一緒に参戦するkちゃんとの合作筋肉

 

 

ジュノからの愛♥

欲しすぎボード!!

 

 

 

じゃじゃ――――ん!!

 

 

image

 

 

 

ジュノくんよ( *¯ ³¯*)♡

カラッカラのわたしにどうか・・

 

ジュノの愛をください!!←

 

image

 

 

 

 

 

どんな表情だっていいんだっ!!(笑)

 

image

 

こちらを見つめてハートもらえただけで。

飛び跳ねて喜んじゃうから。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

カラッカラすぎるからもう何でも反応しちゃうと思うからさっ!!

 

 

 

 

あとあと、ペンペンがつけてるヒマワリの花冠もひまわり

前に購入したマーガレットの花冠にヒマワリをつけましたキラキラ

 

ち・な・み・にハート

 

この2つのお花の花言葉調べてみたところ・・

『マーガレット』・・・真実の愛

『ヒマワリ』・・・わたしはあなただけを見つめる

 

ちょっwwwそれって*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

まさにわたしのジュノへの思いそのものですや―――ん(〃>З<)!!!

 

 

 

 

 

さーらーにー!!

kチャンめっちゃ可愛いジュノお面作ってくれまして音符

これまたヒマワリついてましてねおねがいラブラブ

 

応援グッズに使用したヒマワリの数、50ヶ以上!!!

動くヒマワリ畑の完成やないかーい∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ!!

 

 

 

 

いやね、ただただわたしたち。

ジュノにLOVE届けたいだけなんす( ゚∀゚ )♡←

 

愛が溢れて止まらないんす!!!!!

 

 

 

 

もし会場の一角にヒマワリ畑があれば・・

どうぞ温かく見守っていただければ幸いです(笑)

 

 

 

 

そして、指先からも気合い注入!!

先ほどネイルしてもらって来ました~マニキュア乙女のトキメキ

 

image

 

さりげないJHがお気に入りまじかるクラウン

 

 

明日はテクペンちゃんと参戦爆  笑ルンルン

落ち着きすぎてるテク愛・・再加熱してくれるといいな( ´艸`)

 

 

 

ではでは、6人に会いに行ってきます!!

ツアー初日楽しん来まーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

(※一部サジンお借りしました。)