2PM 代々木参戦*ジュノ巡り*東京旅レポ♪ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

ヲタ活が暇になり少々ボケ~っとしてたらもう6月の中旬だなんてwww

てか、もうジュノコンまで1か月切ってるやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー早すぎるぅーwwwwwwwww

 

はい!では、かなり今更感満載ではありますが・・・

5/21の2PMツアー代々木参戦レポしていきまーす!

 

かなーり前から次ツアー参戦するならまた東京行きたいなぁー!とのオンマからのご希望がありまして、 代々木はオンマと参戦でした(・∀・)

 

 

お昼過ぎくらいに会場に着いて。

トレカ4枚とくじ引き4枚とアルバム予約1枚しましたが・・・

何も当たらないしトレカはジュノすら出ないっていう運の無さ(; ̄ェ ̄)

 

でもね、もう運は使い果たしたんだと分かっていてもわたしの貪欲は止められないんだぁーいっ ≡(┛"°Д°)┛←ww

きっと大阪会場でもむきになってやっちゃうんだろう \\\└('ω')┘\////

 

 

そんなわたしはスケジューリングもいつも貪欲に組んじゃうので開場時間までの少しの空き時間でジュノ巡りへルンルン

去年のジュノソロの時のCancam撮影スポットへ行って来ましたー爆  笑ラブラブ

 

 

★STREAMER COFFEE COMPANY★

 

詳しい場所はこちらから↓

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13168558/

 

image

 

ジュノが座ってる1階のソファー席はお子さん連れのママさんたちがいたので座ることが出来ませんでしたが( ´・д・)

image

 

2階のカウンター席には座れましたぁー!

image

 

少々辺ぴなところにある割にはお客さんたくさんいてほぼ満席状態でしたよーwww

店内も店員さんも来てるお客さんもとっても洒落乙な雰囲気のお店でしたラブラブ

わたしたち田舎者親子若干浮いてる感否めなかったけどもね(*≧m≦*)笑

 

 

それから、歩いてすぐ近くにあったここにも行って来ましたぁーウインク

★JAZZY SPORT MUSIC SHOP★

 

imageimage

 

全く用事ないのに(←コラ!!)お店に入るの勇気入りましたがねwww

そこは田舎者のオバタン根性でお邪魔させて頂きましたよんヽ(*´∀`)ノ←

レコードだけじゃなくて服とか小物も置いてありまして、オンマは『J』って書いてある上着見つけてニヤニヤしながらわたしのところに持ってきました(  ゚ ▽ ゚ ;)ヤーメーテー笑

 

やはりジュノスポットは行くだけで高まるぅーウインクラブラブ

 

 

Google MAPにも出てきたので載せときますねー下矢印

 

開場時間の少し前に会場に戻りましてー!

短い時間でしたがなかなか会えない関東ヲタチングさんたちと会えましたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初めまして出来たハレスさんもいてホントに嬉しかったですおねがいラブラブ

これからも宜しくお願いします(m・v・)mペコリ

 

オンマを1人で会場に入らせていたのでwww

わたしも急いで会場の中へDASH!

 

今回の座席がアリーナC1の前半番号だったので期待に胸を躍らせながら座席に向かうと・・・おねがいドキドキ

 

ヤバイ!!近い近い近いwwwラブ

今回のツアーはずっとスタンドだったわたしにとっては夢のような座席でありました笑い泣きキラキラ

 

image

 

 

で、公演スタートすると!

メインステージは肉眼で表情までは確認できないものの視界良好でとっても見やすくってねラブ

 

近いって本当に素晴らしい光景なんだね!!!

このツアー最後の生参戦にして最高にテンション上がりましたぁーーー!!!

 

わたしのヲタ人生史上TOP3に入るくらいの最高のコンサートだったのにコンサート後脱け殻すぎて肝心のレポメモっとくの忘れちゃったwww(°д°;)←ヲイ!!

空っぽのわたしの頭に残っている記憶を頑張って絞り出してみますッ!笑

 

この日の公演はメンバーのわちゃわちゃがとにかくとーっても可愛かったんです(♡ >ω< ♡)

 

まず、TEASERだったかな?曲に入る前にテギョンが自分の作った曲紹介をしてる時にテギョンは1番先頭に立って他メンは後ろでスタンバイしてて、真後ろにいたチャンヌノがテギョンにモニターに映る3人の遠近法を使ってちょっかいかけるんですけどwww

テギョンの両サイドからチャンヌノは顔出して、

ジュノはテギョンの耳を引っ張るOK耳チャンソンは両手をほっぺにあててキャーっ叫びて顔するんです(笑)もうね、これだけでめっちゃ可愛い絵面になってるんですけど(///∇//)

テギョンは何されているのかわからない状態キョロキョロ

会場にはモニターで映し出されているので笑いが起きるwww

テギョンが後ろ振り向くとチャンヌノ知らんふりwww

ちょっかい担当のジュノと顔芸担当のチャンソン(笑)

このやりとりを何度も繰り返してて可愛すぎて萌えまくりましたラブ

やりすぎて最後にはテギョンがチャンヌノに『だまれームキー』ってww

ジュノが『だまれって、こわぁーーーい』って言ってましたラブ

もうやりとりがいちいちかわゆすぎたぁーーーwww

 

 

あと、MCの時。

チャンソンは最近喋り方が大西ライオンさんみたいだねとメンバーに言われて、チャンソン『心配ないさぁー』って言ってました(笑)

この日はいつになくチャンソンはっちゃけてて面白かったよwww(*’艸3`):;*。

 

50 50の曲説明の時にジュンケは音楽性が違うからテギョンと組みたくなかったんじゃないかみたいな話になってジュンケは『そんなことないです!僕はテギョンさん大好きです』って大好きを連発しててテギョンは歯出して照れ笑いしてたのが微笑ましかったよーウインク

曲作りについてテギョンは『僕はなにもしてません』って言うとw

すかさずニックンが『僕も~パー』って言ってたのも可愛かった(笑)

 

VERSUSの曲説明の時はチャンソンが話してる時にジュノがモニターに映ってあの最強糸目スマイルするから会場のジュノペン熱狂(♡ >ω< ♡)

チャンソンはえ?びっくりってなって状況を察したチャンソンはジュノに『何もしないでよ』って言うが、またモニターにジュノが映ると糸目スマイルを見せてジュノペン熱狂(///∇//)

これを何度も繰り返しててジュノペンとしてはおいしいひとときでした酔っ払いラブラブ

 

メンバーソロ曲のメドレーのTHE BLUE LIGHTの時のウヨンがメインステージからサブステに向かって駆け走るウヨンがキラキラしすぎて可愛すぎると毎回思います!はい!ウインク

SO GOODはチャンソンにジュノが『全部踊れ』ってびっくり←出たッ!!俺様ジュノ様!!

 

I LOVE YOU YOU LOVE MEは振り付け楽しい!ほんとに楽しいー!!

 

テギョンがキセキ歌って最後はテギョンに続いてハレスも『あーぁ』『まーだ』のとこ歌ってとってもいい感じの雰囲気でしたキラキラ

 

 


そして、そして、

わたし的最高の瞬間は後半にやってきましたぁー!*゚Д゚)

 

座席がC1ブロックの一番左端だったので横向くと最後尾になるのでサブステが動いてから自作のこのペンペンうちわ振り放題で猛烈アピールしてたんですね!www

 

image

 

でね、でね、でね!!!

Shining Starでバクステからサブステにステージが戻ってきてwww

わたしの真横あたりにステージが来たその時でしたぁーラブ

 

まさかのジュノからの指さし!ズキュ━━(#゚ロ゚#)━━ンッ!!

 

 

からのぉー!!!

両手でバキュ~ンΣ>―(*・д・*)→♥♥♥ぬぉぉぉぉおおおおおwwwwww

ジュノのバキュンの破壊力には参りました(///pωq///)♥♥♥

 

おかげで加速するジュノ愛が止められなくなりました(//ω//)DSMN!!←

あぁージュノはほんとに罪なナムジャやな(=TェT=)

ちょっと離れた位置からだったけど飛び跳ねて大喜びしてるのわたしくらいだったし(笑)そう考えて考えて良しとしよう!←www

 

 

 

せっかくなので、オンマにもいい思いで作ってあげれたらなと思いオンマ用のボードも作りましてねウインク

アンコールの最後の曲終わってメンバーが1人ずつわたしたちの前の花道まで来てくれた時持たせました!

image

 

そして、テギョンがわたしたちの目の前に来た時、娘は頑張りましたよぉー!

こんなに『テギョーン』って叫んだの初めてなくらいに叫びましたwww(笑)

しかし、わたしたちの周りにテクペンさんがめちゃめちゃ多いことッ!!!

みんなボード持ってるしあちこちから呼ばれてるしwww

収拾がつかないと思ったのか私たち周辺は誰のボードも読まずにお手振りと会釈だけして去ってゆきました(ノ゚ο゚)ノエェェェェwww

 

オンマは残念でしたが、、

しかーし、娘はまだこれからが本番!!!!!

 

次にわたしたちの前にジュノが向かって来たので、このペンペンうちわでまた猛烈アピールしながらジュノが来るの待ち構えてたんですね(ノ≧∇≦)ノ♥♥♥

image

 

それはもう凄まじい力でうちわ握り締めながらここぞとばかりに『ジュノ』と叫び続けておりましたwww←

 

そしたら、そしたらぁー(´;ω;`)♡♡

ジュノこっち見てくれてね…(//・_・//)♡♡

 

いつものスタンドから見てるのと違ってw

この距離だと目合ってるのがハッキリと分かるんですね(//・_・//)

image

 

こんな経験初めてだったのでねwwwww

もう私の中のキュンラブラブキュンラブラブキュンラブラブキュンラブラブが鳴り止まないラブwww

 

 

で、で、で!!!

その後、ま、ま、まさかの!!!

 

ジュノからLOVE頂けましたぁぁぁぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

image

ひぇぇぇぇぇぇぇえええ♥♥♥♥♥♥♥\(///∇//)/

 

このサジンのハートからお目目見えてるやつでした。:゚(。ノω\。)゚・。

 

わたしの前方の席の方はほぼテクペンさんだったのと他ペンさんは大人しい方ばかりだったので、ジュノもスルー出来ないほどひときわわたしのジュノ愛が駄々漏れてたんでしょうねwww(*’艸3`)

前の席のテクペンさんが『ジュノハートくれて良かったねぇ』って優しく声掛けてくれて嬉しすぎました( p_q)

気のせいかもですが・・ジュノが目の前来た時サッとわたしの目の前が空間出来て超見通し良好になったんです!ヲタクにしか分からないこの思いをくみ取ってくださったように思えてSASUGAハレスやなぁーと( p_q)★☆

 

 

 

それから、最後のメンバーそれぞれの挨拶でのジュノのお話が胸キュンすぎましたラブ

ジュノがハレスに『みなさんは僕たちのコンサートに来る時、ドキドキしますか?』と。

ハレス『ドキドキするー』って言うと。

ジュノは『僕も皆さんと同じようにドキドキしてます!コンサートの日の朝はいつもより早く目が覚めてドキドキしながらみなさんに早く会いたいと思いながら会場に向かいます』おねがいww

 

そんなこと言ってくれる優男なジュノが愛おしすぎてもうたまらなかったよぉーーーーラブラブラブwww

 

 

このツアーで1番あっという間すぎる幸せすぎるコンサートでした!

やはり2PM最高グッジュノ大好きーハートハートハート

 

 

はい。ではレポは以上で終わりにしまーす!

 

imageimage

 

 

会場で会えたチングちゃんたちか可愛いいソンムル頂きましたおねがい

ありがとうございますm(_ _ )m

image

 

 

 

では、もう少しだけ東京旅レポ続けます!

次の日はまた違った夢の国へ行って参りましたぁーふんわり風船ハート

東京ディズニシー爆  笑ルンルン

 

8:30頃にディズニーシ―到着してパーク入りまして。

行こうと決めてたビッグバンドビートの1階の座席抽選にエントリー!

 

で、無事に当選v(。・ω・。)♪

 

しかもね!!!!

座席調べたら真ん中ブロックの最前列wwwwww

ぎゃぁwwwこんなところで神席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

image

 

 

 

で、神席で見た感想は・・

(溺愛ジュノペンの発言ですのでご理解下さいませw)

 

ミッキーがね、まるでジュノのようにキラッキラ輝いてましたラブ

笑顔がキラキラで(表情変わらないけどもw)♡キレキレダンスしたりヨジャ(ミニーちゃんw)絡みダンスしたりドラム叩いたり途中からジュノに置き換えて見ておりましたラブ←ミッキーすまん!

もうね、ジュノってミッキーみたいな人だなぁーとラブ

出てくるだけでみんなを笑顔にする愛されミッキーキラキラ

出てくるだけでジュノペンを笑顔にする愛されジュノキラキラ

規模は違えど見る者を魅了する才能は同じだと思いましたよ!はい!←溺愛DSMN!!

 

 

 

甘党親子に甘い物は欠かせませんwwwたくさん食べました爆  笑

image

 

 

オンマ念願のゴンドラにも乗れたしグッ

夜のショー見てから閉演間際にパークで1番人気のトイマニにも行けましたー!

日中は2,3時間待ちでしたがこの時間になると45分ほどで乗れましたよーウインク

image

 

これめーっちゃ楽しすぎた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

大はしゃぎで楽しすぎて疲れ吹っ飛んだwwwwww

みんなが長時間待つ理由がわかりましたよーウインク

 

楽しい時間はあっという間です(TωT)

image

 

オンマも楽しかったようでシワシワおばあちゃんになっても連れてきてなと言ってました(笑)

やはりディズニーは期待を裏切らない夢の国だね!

またディズニー行きたいなっおねがいキラキラ

 

 

次の日は表参道のオシャレカフェでランチしに行きましたコーヒー

お花屋さん併設カフェ『フラワーマーケット TEA HOUSE』

 

image

 

お花屋さんもカフェもめちゃ素敵な雰囲気でしたおねがい

わたしは黄色いお花のなんやらっていうおしゃれなプレートランチを注文しました!

緑とお花がいっぱいの店内もお料理も紅茶も全部女子好きそうな感じですふんわりリボン

都会だけどホッと安らぐ空間でしたぽってりフラワー

お疲れぎみの旅行最終日にはぴったりのお店だったなグッ

 

お花屋さんにはとっても可愛いお花がいっぱいひまわり

image

 

わたしたちが行ったときはカフェの店内に置かれてる花は『芍薬』でしたがw

もしかして夏の時期はヒマワリになるのかなぁーひまわり

ここもまた行きたーい!!!

 

以上、東京旅レポでした(・∀・)/

 

 

 

1週間後の大阪公演も楽しみですがルンルン

わたしの気持ちはイ夏に向かっております((((ノ。・ω・。)ノ♡

 

先日公開されたジュノソロのTEASER!

https://youtu.be/hucGfDv4V3U

 

CDジャケットも公開!!

 

TEASERのボクサージュノとはまた違う印象のCDジャケットですねーΣ(・ω・ノ)ノ!

かっこいいしなんか可愛いぞハートきっとちゃんと意味があるんでしょうね!

早く詳しくジュノの声で聞かせてほしいよー唇

 

どんなジュノが見られるかは分かりませんがw

素敵なジュノBODY拝めそうで楽しみで仕方ありません(///∇//)

 

イ夏に向かって、

DSMN!!!!!