☆MY BD 0213☆ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ
みなさん!あんにょーん!

韓国から帰国しました\(^0^)/

あっ。帰国して1週間ほど経ってますけどね!www


帰国してからバタバタ忙しくて(;´▽`A``
やっと少し落ち着いてきたので!
またこれから渡韓レポまとめたいと思いまーす(・ω・)/





ちょっとその前にわたくしごとですが・・

渡韓中にMY BIRTHDAYを迎えてきました♪


とくに、特別なことはしていませんが( ̄∀ ̄)
大好きな韓国で誕生日過ごせてとってもHAPPYな思い出ができました☆★☆



朝から1日中歩き回っていたのでね、
02.12⇒02.13に日付変わる時はホテルで。
一緒に渡韓したK子ちゃんがお風呂入るの待ってくれて祝ってくれましたよ~(・∀・)


ウヨンのHAPPY BIRTHDAYをBGMに♪

素敵なソンムルも頂きました
ヾ(o´∀`o)ノ


わたし筋金入りのジュノペンやけどねww
この日ばかりはめっちゃウヨンの声が心に沁み渡ったよ!


SASUGAウヨン!いい曲作ってくれました☆☆☆


{DC68DF25-6CCF-40E3-AF87-A32C6BD9E58F:01}


わたしね!!!
ジルのリップ欲しかったのぉ―――――(*゚v゚*)♡♡

フライト前に免税店で欲しかったジルのチーク買ったんです。その時にわたしがリップも可愛いなぁーって買いそうになってるの見てK子ちゃん内心ドキドキしたそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)www

マシンガントークの店員さんのおかげで・・
買い物最小限にして良かった良かった!(笑)

K子ちゃん、コマウォ~(♡´∀`♡)







それからヲタチングちゃんからもお祝いして頂きました(・∀・)

♥テクペンCちゃん♥
わたしには欠かせないカラー黄色グッズ♪
去年の夏にiphoneに変えてから、お気に入りのケースがなくてずっと仕方なく100均のケース使ってたんです←www
わたしのツボをしっかりおさえてくれてるテクペンちゃんSASUGAです
Σd(゚∀゚d)!!!

{39B6739F-5FC1-4638-BCD3-15CFB448E636:01}



素敵なサジンもコマウォ♪
{ADA17A64-D52F-459C-A799-E38182310090:01}






♥ジュノペンKチャン♥

ラゲージタグについてるチャームはKチャンの手作りなんですけど、チェーン部分が王冠になってたりジュノ要素満載でSASUGAすぎてめちゃ感激でしたぁ(*゚v゚*)♡♡

{7586E478-BDA7-45FA-91FC-9EBAC43F2DF4:01}




これまた素敵なサジンもコマウォ♪

{D9FC9F23-EEAA-4F5B-A295-570BBD6569DD:01}







仲良しジュノペンチングちゃんたちからも(♡´∀`♡)


JJ姉妹!Mちゃん!

チケ取りもめちゃ応援してくれて感謝感謝だよぉ~


{0B79DE22-1BDC-4DAF-AF37-96C1D7A26E45:01}

{388D7E35-B80D-4EA0-970C-10EC357DD82E:01}

{3069F455-F6B9-4B67-8174-F9BE4E7B9AF5:01}


メッセージくれたチングちゃんたちもコマウォだよ~(´∀`,,人)♥







はい!そしてそして・・・


今日は最後のチケ取りのチャンス!www
一般発売日ですね!!!
o(*・ロ・*)o


ちなみにこれまでの勝敗なんですけどね、、、

ファミマ先行・・9口惨敗。

eプラス プレオーダー 他・・13口惨敗。


なんなんでしょう・・この激戦っぷり!www



どうか神様~!!!!!
わたしに大阪チケットという誕生日プレゼントをジュセヨ~щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)←貪欲www






この激戦っぷりにはさすがに心折れそうになったけどね。゚(T^T)゚。


本当に本当に心優しすぎるチングちゃんたちのおかげでチケ取りへの気合いめっちゃ入ったよーd(`・ω・´)b


最後まで粘り強く!!!

チケ取り頑張りまーーーすっ!!!٩(๑òωó๑)۶