韓国旅行に向けて♪ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ
みなさん!アンニョンですヽ(*゜∀゜*)ノ


お久しぶりのブログ更新です!
お気づきでしょうが、サボり癖が・・
(=ω=)←


そろそろわたしのやる気スイッチをポチっとしなくては(。・・)σ
【ON】








ヲタ活は4月のツアーまでまだまだ暇ですがw
もうすぐやる気スイッチON!!しちゃうワクワクの予定があります(〃▽〃)




明日から渡韓しまーす(∩´∀`∩)♪






スケジュールもばっちりv(。・ω・。)v

image








渡韓に向けてデジカメも新調したし♡
スマホ充電器もペンペン仕様に(o´罒`o)♡←シール貼っただけねw

image



準備はばっちりですが心配なのはお天気。
予報では滞在中ほぼ雨マーク傘

おかしいな…わたし晴れ女のはずなのにな…
あくまで予報なので当日は晴れに変わってくれることを願います晴れ







そして、明日は偶然にもまだ入手出来てないぴえむツアー大阪最終日のチケット結果発表の日!

明日はいろんなことでワクワクドキドキソワソワバタバタの1日になりそうです~ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


まぁ、いつも何かしらでバタバタしてることが多いので忙しいのは慣れっこです!
そんなこんなも含めて楽しみたいと思いまーす(^-^)/♪










余談ですが・・

昨日、仕事中に「朝一」て付箋に書こうとしたらね…

無意識に
「韓一」って書いちゃいましたよwww(笑)(笑)(笑)


同僚に「もうそれネタやな!」って爆笑されちゃいましたよねぇ( ̄。 ̄;A←ヤッチマッタナーw




浮かれすぎ注意して無事にスケジュール全クリア出来ますよーに((o'∀'人))★★★

 










そして、一向に冷めることのないわたしのジュノ愛も・・
(//Д//)
これからまたブログでだだ漏らして行こうと思います♥♥





では、ここ最近見たジュノの萌えサジンを(・∀・)
 

image

自分のお誕生日当日に黄色のコート着てくるとかかわいすぎかよ(pq∀//*)






image

お顔のプクプク具合とかお手手の位置とかもう・・(pq∀//*)







image
image

これはまさに天使が舞い降りた瞬間ですよね(*゚v゚*)♡♡

後光すら見えてくる←w






image

何モグモグ食べてんだよw可愛いなぁ(〃艸〃)♡





image

そんな目で見つめられたら瞬殺のイチコロです
(//Д//)
一生ついてきます!!!!!←www










では、帰国したらまた渡韓レポしまーす(*゚▽゚)ノ