渡韓レポ 0211-0213 *ぴえむ巡り編* | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

ソウル3泊4日の旅に行ってきました(・∀・)



やはりフライト前はチケ結果確認でドッキドキでしたwww

いや、いろんな意味でドッキドキ・・(笑)




image



わたしね、海外旅行好きなんですけど、

飛行機が大の苦手でしてね( ̄ー ̄;

毎回、尋常じゃない手汗かきます。←w

何度乗ってもこれだけは慣れませーんwwwww







そんなこんなで無事に韓国到着!(笑)


仁川空港着いてホテル行きのリムジンバス乗ったらね。

今、仁川空港にEXOのカイくんがいるとの情報Σ( ゚∀)!!


あっ、でもわたしEXO全然知らないのですが・・(笑)

もうちょい早く知ってたらイケメン拝めたのに惜しかった(^▽^;)←






わたしのミーハー心は置いといてとwww(。-ω-。)ノ







早速、ぴえむ巡りスタート!

※ほぼ飲食店だけまとめたレポです。




まず、1軒目♡


カレーチキン屋さん『セロナ』へ!


とってもレトロな外観(・∀・)

ここぴえむ来店情報なかったら勇気なくて入れなかっただろうなwww


image
image



店内に入ると・・

優しそうなアジュンマが『日本人?』って言ってくれて。

少~しだけ日本語話せるようでしたε=(。・д・。)ホッ。




カレーチキンは19000ウォンで少々値は張りますがw

カレーチキンと揚げせんと大根の酢漬けみたいなのもついてきて超ボリューミー(・∀・)www


さらに別皿でカレーパウダー出てきてね(゚∀゚)

カレーパウダーかけ放題!!

(゚∀三゚三∀゚)ウッホーwww


image



カレーチキンは全然辛くなくてチキンが柔らかくて表面カリカリで全然脂っこくなくめちゃ食べやすくて絶品でした~♥♥♥


そして、コーラとチキンが合う!めちゃコーラが進む!www

わたしたちビール飲めないけどビールもめちゃ進む事間違い一品です(・∀・)


1軒目でかなりお腹が満たされたんですが・・

まだ2軒目行く予定がありましてね。






お腹すかせるためにお散歩へ(^O^)/



JYP事務所へ行きまして♪

あいにくチャンソンは韓国不在だったのでペンちゃんも数人くらいしかいませんでしたが・・(^▽^;)


サジンでしか見たことない事務所センイル仕様見れてテンションUPゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


image






それからまた移動して♪

K☆Star ROADで2PMベアー発見(・∀・)b


image






狎鴎亭ロデオ駅にも行ってきましたぁー♪

パネルやけどタッチしたくなる可愛いじゅの(ノ*>∀<)ノ♡


image


このサジンの後ろの壁にある☆には

手形がありましてね( `・∀・´)ノ




ジュノの手形は一番高いところにあって手が届かなーいΣ( ゚∀)!!

なので、大きいお手手をまじまじと眺めるだけ眺めてときましたよん( ̄∀ ̄)


image









はい!そして!!

かなり歩いてそろそろお腹も行けるかなってことで(・∀・)



2軒目!チョンダムの『安』へ♪


ジュノがリンゴ酒飲んでたとこー!


image



店内は少し高級感漂う感じの内観(・∀・)


店員さんに『トゥミョン』って言うと席に案内してくれたんですがね!

案内してくれたナムジャ店員さんが超絶イケメン(pq∀//*)♡♡


どっかの事務所の将来有望な練習生なんじゃないかな・・!それくらいの逸材!!
とても親切に可愛い子犬のようなお目目でメニューの説明してくれて(*∩ω∩)オバタンテレルテレルw

デビュー心よりお待ちしております!!!←


はっwwΣ(・ω・ノ)ノ!わたしとしたことがっ!

この店の目的、イケメン巡りじゃないジュノ巡りっ!!!

この浮つきも―――んっ!!!

じゅのミヤネ~\(__ )三( __)/




リンゴ酒注文!と思ったら・・・


わたしたちが行った時間が21時頃だったので、

すでにリンゴ酒売り切れ!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!


代わりに店員さんおすすめのグレープフルーツのお酒頂きました!これがまた飲みやすくて美味しかったんです(・∀・)←でもわたしたち飲めたの小さいカップに2杯ずつww弱すぎーっww(笑)


image


目の保養も出来たし←w素敵なソウルの夜でした♪


リンゴ酒はまた絶対リベンジしに行きまーす(`・ω・´)ゞ





それから(・∀・)

次の日のランチは『THE STREET』へ♪


オムレツとポテトのプレート注文したんですけど、これまたすごいボリュームでしたwww(ノ´▽`)ノ


image

image


コンソメみたいな味付きポテトもふわふわ中とろとろオムレツもめちゃ美味しかったです(・∀・)b







それからね、カウンターに見覚えのあるもの発見(・∀・)!!

image



ジュノがツイでUPしてたココナッツチップス!!


1つ3700ウォンと値段にビックリでしたがwww

ジュノが食べたモノならと・・2種類ともゲット~d(゚∀゚d)☆★


まだ食べてないですがどんなお味か楽しみしー♪








どんどんいきますよ!お次は~!


4軒目はJYP事務所近くにある

『自由が丘8丁目』(・ω・)/


image




ここのお店はですね・・


ウヨンが来店してたり(・∀・)




ジュンケがインスタでUPしてたこのケーキ屋さんでもあり(・∀・)


image






JBくんがジュノのソウルでのソロのお祝いで用意したケーキもここのお店(・∀・)


image






あと、雑誌インタビューでジュノも来店したとの記事あり(・∀・)


image






これは行くっきゃないと思いましてね(・∀・)

すでにスケジュールはみっちりでしたが無理やり入れてもらいました!!

優しいK子ちゃんがもうすぐ誕生日なんだからケーキも食べなくっちゃって言ってくれて(TωT)ありがたやぁ~。




店内はとっても可愛いらしくて落ち着く雰囲気(*´∇`*)


ケーキの種類も豊富でしたが・・

そこ迷わず『아키 あき』にしましたよ!!!


image


1個がかなり大きかったのでK子ちゃんと仲良くシェアしましたよ~♪


お皿のニコチャンが可愛いですよね(≧▽≦)

こういう遊び心めっちゃツボです!!!





記念サジンもパチリ♪

カムサハムニダ(^人^)

image


ほらっ。ケーキおっきいでしょっwww


甘そうに見えますが意外と甘さ控えめでね、チョコのスポンジがふわふわしてて美味しかったぁ~(´∀`pq)♥*.





image

ちょっwちょっww

わたしがケーキに夢中になってる隙にだんだん顔変わってるやんwww

K子氏の遊び心もかわゆすな(ノ∀≦。)ノ笑




お店のドアに書いてある日本語も可愛かったです♥


image







お次のヲタ巡りは翌日のランチ(・∀・)


『パルダ キムソンセン』

明洞の新世界百貨店の店舗に行ってきましたー♪


ジュンケがReal2PMで食べてたやつね(^O^)/

image




クリームチーズキンパ食べるのわたしは2回目ですが、やっぱりこれ美味しーーーい((*´゚艸゚`*))♪チェゴ!チェゴ~!!


シャキシャキ野菜とまろやかなクリームチーズとクルミがとっても合うんですよー!!!

あと、テーブルに置いてあるコーン茶もマシッソ(♡´∀`♡)


image







そして、これが最後のぴえむ巡り!

わたしがこの旅で一番楽しみにしてたお店(・∀・)


JYP事務所近くにある

『大韓劇場』


皆様ご存知Real2PMでチャンヌノが来店したお店!

ずっと行きたくて念願の初来店果たせました~♪


image





行くからにはあの席座りたいので!

事前にチャンヌノ席予約しときましたd(`・v・´)b


image


ギャァwwwサジン撮るの夢中すぎてカバンとか置きっぱなしwwwお見苦しくてすみません(;´▽`A``





店員さんはほぼ日本語通じない感じでしたがw

注文したいちゃんぬのメニューはわかってくれてあのファイヤーのお肉とお弁当とラーメンを注文して(・∀・)


この日のためにキャプした画像見ながらサジン撮りまくりながら待ってましたぁ( ̄∀ ̄)♪


image
image
image

image
image
image

image

image







で、学ランみたいな制服来た店員さんが料理持ってきてファイヤーの準備始めたところで・・・

お誕生日のイカシタめがね装着☆ヾ( ̄  ̄*)(笑)


ドキドキしてたら・・

店員さんがボォーっメラメラいくよ!みたいな合図ww



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



image


ギャッハッハッハッハ(゜∀。)


思ってたよりもファイヤーの勢い凄いーwwwww

K子氏爆笑のナイスなサジン頂きました(b*>3<*)b






あっという間に美味しそうなお肉完成(≧▽≦)


image



お肉がね柔らかくてとっても美味しくってね(*゚v゚*)♡♡

お弁当は結構辛かったですがスパム美味しかったぁー!!


ラーメンもかなり辛い!けどどこか懐かしさを感じる飯盒炊飯で出てくるインスタントっぽい太麺がとっても食べやすくて美味しかったです!!



辛いもの好きのK子氏の箸も進むwww進むwww


image







念願のチャンヌノ席でね★☆

美味しいモノ食べれて最高の晩餐でした(*≧∀≦*)

image


ちゃんぬの気分で浸りまくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







この可愛い子ちゃんが居た席!

行ってみると動画で見た印象と違ったりするのも新鮮(・∀・)


image







ジュノ席で食べる料理は格別やなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


image



とってもしあわせしなぴえむ巡りでした♡♡♡



やはりヲタク楽しーー!!!


ヲタクチェゴーー!!!


ヲタクマンセーー\( ̄▽ ̄ )/



ぴえむ巡りならどこでも行きたいって言ってくれてわたしのスケジューリングで一緒にめっちゃ楽しんでくれたK子ちゃんカムサハムニダ(´∀`,,人)♥*.






ぴえむ巡りは以上でーす!

あと、お買い物と観光レポはまた別記事で(・ω・)/