先日、KBS world で放送された

えねねん出演のドラマスペシャル『染み』見ました!

去年も放送されてたけど、今年も放送された〜。嬉しいな〜。

 

2024年4月4日(木)22:00〜23:20 KBS world にて

「ドラマスペシャル2022」

チャ・ハギョン 出演『染み』放送

(韓国では、2022年11月16日 KBS 2TV にて放送)

再放送 2024.4.7(日)9:20〜10:30

 

(韓国のドラマのサイトより)

 

始まって、画面上部に『編成上の都合により、番組内容を変更してお送りしております。』って出たんだけど、何だったんだろう?

編集でカットされたとこでもあるのかと思って、去年(2023.5.8)の録画と比べてみたけど、時間は全く同じだった。

『KBSドラマスペシャル2022』は8つの作品があるんだけど、全部放送するわけではないよ、と言う意味だったのかな。

 

以前見たドラマをしばらくしてからまた見るといいものだな、って思いました。

当時は、『えねねん!えねねん!』って気持ちが強くって、普通に見れてなかったかも。

今は、作品として、全体を見れた気がします。

まあ、そうは言っても、『えねねん💕』って気持ちにはなってしまいますが。(苦笑)

 

あらすじは、以前YouTube動画を見て書いたのが、だいたい合ってます。(補足した方がいい所もあるけど。)→私のブログ

 

KBS World のX(旧ツイッター)(2023.4.28←去年)より)

 

<リンク先のまとめ>

ドラマスペシャルの予告動画ドラマスペシャルのサイトより)

・韓国のドラマのサイト→コチラ(韓国語)

51kのネイバーポスト(2022.11.22)製作発表会やメイキングの写真がいっぱい

・共演者さんのインスタグラムの写真とか→私のブログ

・ネイバー記事の写真とか→私のブログ

 

51kのネイバーポスト(2022.11.22)より)

 

ではでは〜。