えねねんの出演ドラマ「染み」に関する画像があるので、まとめておこうと思います。

 

2022年11月16日(水)夜9時50分 韓国放送

KBS 2TV「ドラマスペシャル2022」

チャ・ハギョン 出演ドラマ『染み』

ドラマのサイト→コチラ(韓国語)

 

2022年11月17日achahakyeonのインスタグラム

ドラマのビハインド かな。

全体。えねねんの前にケーキがある〜。

 

おばあちゃん役とお母さん役の方かな。あと、監督さんかな。

 

教授役の方ですね〜。監督さんも〜。

 

ん?こんな部屋のシーンあったかしら?私が見てないとこにあったのかしら?それとも泊まり込みで撮影してて、その宿泊場所とか?地方設定だったけど、本当に地方で撮影してたのかしら?景色を見ても、地方なのかソウルなのかとか全然分かんないけど。

 

ピョン・ソユンさんと、監督さん。

 

えねねんは、台本はタブレットなんですね〜。後ろのソファにいるのは監督さんかな。写真に監督さんの登場回数多い〜。ww

 

「染み」のハングルの読み方は、オルルク でいいのかな?

 

えねねんは、画像と一緒にコメントも書いていました。

日本FCが訳してくれました。→チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ

 

 

2022年11月17日ピョン・ソユンさんのインスタグラム

全体。

 

ピョン・ソユンさん、監督さん(かな)、えねねん、イ・シウさん。

 

きゃー、ソユンさんとえねねん〜のツーショットだ〜。

 

2022年11月16日オ・ナラさんのインスタグラム

えねねんがアップしてた写真と似てるけど、ポーズがちょっと違う。

 

2022年11月16日 51k_officialのインスタグラム

 

11月16日(水)は、ドラマ「染み」の放送日。

2時から製作発表会で、

夜9時50分からテレビ放送です

というお知らせ。

この2枚目のえねねんがかわいい💕

(腕太いような気もするけど)

 

2022年11月17日51k_officialのインスタグラム

真ん中についてるバッチみたいなの(シールにも見えるけど)何かしら?

 

この画像がなぜ選ばれたのか分からないけど。んんんー

 

ん?右腕に2つ傷があるのは、メイクかしら?

 

え〜ねね〜ん!

 

2022年11月17日

kbsdramaのインスタグラム

kbsdramaspecialのインスタグラム

えねねんのピアノ〜 But 顔にケガしてる〜!

 

これは、言い寄られてるところかしら?

 

2022年11月16日(水)えねねんのツイッター

これは何かな?テレビ画面かな?

 

あと、ネイバー記事があります。

 

たくさん写真があって、嬉しい。

そして、えねねんの長めのコメントも嬉しかった〜!

 

ではでは〜。