アメトピのタイトルが/SHEIN購入品正直レビュー/一生断捨離したくないUNIQLO品 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

アメトピに掲載していただきありがとうございます🙇‍♂️

タイトルが


2ヶ月で6kg痩せた夫が食べてた物凝視

爆笑そら気になるわぁ!6kg痩せた人、

一体何食べてるんだろ?ってなりますよね泣き笑い

まだ読んでいない方、気になる方はぜひ

クリックしてください泣き笑い



毎日全国1位だの2位だのと、暑さランキングで

名前が上がるminappo地域🥵🫠🔥

暑さが辛い💦

出先から帰ってくると家の中の物全部

腐ってるんじゃ😅と思うほどサウナ化してる😂



さてさて、とりあえずコーデです⇽どんな切り替え?



▶coordinate




        トップス▶UNIQLO    ボトムス▶GU
       バッグ▶SHEIN   シューズ▶THE NORTH FACE


トップスは、もう大好きすぎて

大好きすぎて一生断捨離したくない、

UNIQLOmameのノースリーブT♡

2年目?3年目?

ブラウンと2色買いしましたおねがい


写真だとまっっったく良さが

伝わらないのが残念過ぎるのですが、

ちょっとツルッとした、なんとも

高見えな素材おねがい


着るだけで上がる(٩Üو)↑

そしてなんと言ってもアームホールが

すんごい広い




これがもう抜け感と涼しいのと可愛いのと

いろいろ大渋滞🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃

今季もたくさん着たいです🥺



ボトムスも古株さんです口笛

名前忘れてしまったけど

薄手で真夏仕様なので涼しい照れ






思いっきりゆるズルコーデです😁


シューズはノースのウルトラストレイタム






ででで、、、

最近SHEINでお買い物しまして🛒´-🛍





トートバッグ、しっかりした厚地素材で

すっごく可愛かったんですが、

肩紐もう少し長さ欲しかったなぁ🤔

でも、内側に1つポッケも付いてるし、

袋の部分(⇽言い方絶対違う!なんて言うのかわからん)

にマグネットボタン付いてるし、

それで665円て安すぎません🤣





iPhoneケース、ブラックのレザー調

使ってましたが気分を変えてivoryに

してみました🤍

が、、、

充電の線が入りずらかったり、

チェーンが私らしくないなぁと思ったりで、

少ししたら黒に戻すかもです👉👈








リングもめちゃくちゃ可愛かったんですが、

サイズが大きくて、自己責任で縮めたりも

したけどうーーん。。。






デザインは可愛すぎるんですけど

私の指との相性が👉👈

難しいなぁ💦





娘のもかなり入ってますが、

購入したのはこれです↓↓↓

炊飯器の横に付けるやつすっごく探してたので

嬉しい♥️今のところ取れないし買ってよかった♡





SHEINてなんでもありますね🤣

指のサイズ測るのも買ってみました✌️

あとブラウンのベルトもやっす!!!









あれ?最後おかしいおかしい🤣

身長測るシール、なんか

4個買ってしまってる🤦‍♀️🤦🤦‍♂️

色んな人に配らなきゃ🤣



以上SHEIN購入品でした😁





以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい