ZARAで見つけた!数年探してたアイテム/この夏やりたかったヘアアレンジ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日より今日の方が断然暑いです🫠

夫が地元の高校野球の中継観てるけど、

高校球児頑張れ💪

(母校は1回戦でコールド負け( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))


午前中は久しぶりに家族でイオンへ

欲しかったアイテムがあって、

3coinsにありそうだよなぁ🤔と

思って覗いたらドンピシャ✨

まさにこれこれ〜っていうのに出会えた😆


スティックバレッタ🖤




この夏はこんなヘアアレンジが

したかったのです😆


画像お借りしました🙇‍♂️





そしてZARAのSALEも覗いたら、

可愛いデニジャケ👖発見!!!


ふふふ🤭こちら







デニジャケはもう2年も3年もいいのないかなぁって

探していて、、、オマケに私ジージャンが

似合わなすぎるので😭😭😭

オーバーサイズのを探してました😊

お値段もう一声📣

と思いましたが⇽ケチ

待ってる間売り切れたら後悔するし👉👈





重いかなぁと思いましたが着たらそんなことはなく😊

軽アウターとして活躍させたいでーす✋




PICHIの可愛い🩶


オーバーサイズデニムシャツ アウター ルーズ 大きいサイズ 大きめ BIG ゆったり 春夏秋冬 ダメージ デニム レディース カジュアル PICHI ピイチ 9200 21.3





 ▶coordinate




      トップス▶WEGO      ボトムス▶coca
      バッグ▶ZARA     シューズ▶THE NORTH FACE



ピグメントTに白のコットンスカート

合わせたかったのでできて満足です😁


WEGOのピグメントT、デザインの

展開が豊富です😆





クタッとしているけど襟元も生地も

しっかりしているのでチープ感ないです😊

袖3折してます✋




classicalELFの似てる😊




アンドミーの宇宙Tも大人気✨






白のコットンスカートは数年前のcoca




売り切れてます🙏



cocaのバルーンスカート可愛い🩶






シューズはノースのウルトラストレイタム

3年目❓です🍀 ́-‬歩きやす過ぎます爆笑








コーデは以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊