2着で145円だったサロペット/1枚あたり21円のシートパック100枚セット買いました/ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



タイトル🤣145円だの21円だのなんなのよおいで

自分にツッコミ



昨日は今季1番暑くなるとの予報でしたが

あれ?こちらの地域は曇ってるから一昨日に比べたら

ぜんっっっぜん平気😌1日曇り☁️空でした。

で、ニュース見たら東京も39.2度😱😱😱

やはり暑かったんですね🥵



先日eri.さんのブログでByUR(バイユア)

のフェイスパウダーをおすすめされていて、





私使ってるどーーー🎶🎶🎶

と嬉しくなりました😆

ベタベタするこの時期、サラッサラに

なるのでめちゃくちゃいいです😆



楽天マラソンではこちら買ってみました

シートパック




私は100枚パックを選んで、25%offクーポン

出ていたのと、ポイントバックで、

実質1枚21円くらいになりましたびっくりびっくりびっくり


30枚入700円のパックより安い計算!!

しがない主婦なのでこういう計算

すぐしちゃいます泣き笑い


無料で化粧水1本まで付くらしいので

めちゃくちゃお得🉐

お得大好き泣き笑い




さてさて、お得大好きと言えば
話の持ってき方が雑且つ強引
少し前ですが、大好きZOZOTOWNで、
いつでも買い替え制のお得キャンペーン
みたいなことをやっていたので、
3着買い替えして1300ポイントゲット
しました✨(1ポイント1円になります)

で、そのキャンペーンに参加すると
さらに2000ポイントもらえるという、
なんとも太っ腹なZOZOさん照れ

3300ポイントGETしたので
何買おうかなぁニコニコ飛び出すハートとウキウキ🐒気づき
目移り半端なかったけど結局選んだのは
ZOZOusedにてサロペット2点‼️


両方共大当たりで爆笑
ずーっと気になってたのでUSEDで
お安くGETできて嬉しすぎます🍀*゜

1点目はSUGARBISKETのこちら




楽天だとこちら↓↓↓





もう気に入りすぎて色違いも欲しい👉👈



そして2点目はアンドミーのこちら👇




楽天だとこちら↓↓↓





2点合わせて3300ポイント使ったら

145円👏👏✨️✨👏

1着70円ちょっと🤣🤣🤣🤣🤣





いいお買い物出来ました✌️


早速デニサロ着てマース✋




▶coordinate





ひゃーーー色味がどタイプ過ぎますラブ

あと、ストンと落ちるシルエットなので

腰張りが目立ちにくいのが高ポイント☝🏻 ̖́-‬


ボタン外さずスルッと履けるほど身幅も

広いです︎💕︎






合わせたトップスは数年前の

UNIQLOクルーネックTのピンク😊

ちょいオレンジピンクっぽくて可愛いꯁꯧ




今年のピンクはこれですねニコニコ





バッグは3年目?夏になると登場する

バッグですウインク




めちゃくちゃ似てる!!!





シューズはノースのウルトラストレイタム


ペディキュア早くしよꯁꯧ凝視←ちょっと怒ってる。










可愛いサロペットが次から次へと

出るので困ります泣き笑い




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊