サテンキャミにワークパンツ、雑誌付録だった高見えバッグ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



中1娘、視力が悪いので、授業中は眼鏡

なんですが、最近部活(ソフトテニス)で

コートの線が見えない〜

だからコンタクトほし〜!!!

と懇願されてます💦


目だけは👀いいので🤣

コンタクトとか全然分からなくて😭

野球の時だけ⚾️コンタクト付ける夫が頼りです!




▶coordinate





              Tshirt▶ZARA          キャミ▶GU
               ボトムス▶UNIQLO    バッグ▶雑誌付録
              シューズ▶アミアミ



白TはZARA🖤  冬のSALEで購入

しましたおねがい生地感、首元のつまりや襟が

しっかりしてる所など、

UNIQLOクルーネックTに似てて、

UNIQLOのよりホワイト!!!⇽これ大事!

790円とかで買った気がします🤔



キャミは去年のGUおねがい

サテンぽくて大人も抵抗なく着られる

キャミです🍀 ́-‬

今季はとにかくチュールキャミを

多く見かけますが、流行りに乗っかり

ませんでしたニコニコ

でもロックTにチュールキャミ合わせが

可愛すぎるから毎回誘惑🤦‍♀️🌹








サテンキャミと言えばこちらですねおねがい






ボトムスはUNIQLO

親友ちゃんとオソロした

イージーカーゴパンツ♡





買ったのは値下げ品だった旧カーゴパンツ。

色味も形もほぼ同じだと思うのですが、

ウェスト部分は↓こちらの方が高見えだと

思います😊






全然ペディキュアしない人💅



大人っぽニコニコ




やっっスい!!!




こちらもやっすっ!!!




可愛い🤎





バッグは3年目❓

高山都さん監修のカゴバッグ





高見え過ぎるんです😆




ギンガムチェックの巾着も可愛い🤎






3年目も飽きない😆





シューズはこちら

踵がゴムになってるので着脱楽ちんです😆






コーデは以上です😊







最後までお読みいただき

ありがとうございました😊