大量の四葉のクローバー発見しました!CM撮影に使われたカフェで親友デー | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



月曜日は親友デーでした😊

ここ数ヶ月、なんかバタバタしてたので

ゆっくり1日遊べなくて、

ちょこっとお茶だけ〜𖠚ᐝが続いて

いたので久しぶりに1日楽しみました🥰


ミッキーT着てお迎え🚗💨行ったら

親友ちゃんもミッキーTに着替えてきた🤣




本当は別の場所に行く予定だったんですが、

山の方🗻

お天気心配だったので次回へ持ち越し。


とりあえずlunchの場所だけ決めて

早めに出発🚗³₃

lunch時間まで大きな公園をプラプラ

することに💙


公園シロツメクサだらけで、四葉のクローバーなんて

絶対見つからないよね〜🍀*゜なんて言ってチラッと

見てたら親友ちゃんが


あったびっくり

とな!!!

そしたら、何個も何個も四葉のクローバーが

あって‼️‼️‼️


写真撮った時は気づかなかったけどこの写真にも

四葉のクローバー写ってる!!!

白丸付けたとこ!



あまりにもたくさん見つかるので楽しくなった

43歳2人、興奮気味に全力の捜索開始!!!

1人7、8枚GETしました!





くじ運とか全くないし、引きもよくないし、

これまで四葉のクローバーなんて

見つけられたことなかった人生だったのに⇽大袈裟


ここへ来て突然無限

四葉のクローバー🍀*゜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一生分の運使い果たしたか泣き笑い



画像お借りしました🙏




1万分の1の確率ですって😳😳😳

来年も取りに行こうかなニコニコ欲張りかおいで


取った四葉のクローバー🍀*゜達は、

今押し花にしていて、娘にレジンで

キーホルダーにしてもらうつもりですグリーンハーツ

幸せはおすそ分けしなきゃなので

大切な人にあげたい🥰

じゃなきゃ絶対バチ当たる!チキン🐔


でもさ、人ってさ、

欲望の塊なのねニヤニヤ

四葉のクローバー🍀*゜、1つ見つかれば

こんなに幸せなことないのに、

もっともっとニヒヒって血眼で探してるあたすたち。

お金でも物でもなんでもさ、手に入れちゃうと

人間で脆いわよね  ⇽あーたがね!

(千と千尋の神隠しの🐷になったお父さんと

お母さん想像する)


ほら見て!7つも8つも取った後なのに右も左も

シロツメクサのパラダイで、つい探してしまう

欲望の塊が歩いてます🚶‍♀️🅦ͅ🅦̨🅦̨




この後、食欲の欲の方がが強くなり急いで

lunchの場所へ⇽どんだけ強欲ニヒヒ


お天気が良ければこれ以上の最高は

なかったのになぁ🙈

向かった先はキャンプ場🏕

ブロ友さんが以前行かれた場所✨




でも目的はキャンプではなく、

(どうしようもなくキャンプロスだけど👉👈)

更に上に登った先に





cafe山歩🤎





店内がもう素敵すぎて✨





外は絶景!!!

お天気がほんとに残念💦




1番右側の席で

ナポリタンとフレンチトーストをシェアして

食べました😋




そしてこのカフェなななんと!!!

私が大好きすぎる川口春奈ちゃんと小栗旬くん、

山田裕貴くんがプレモル エールのCM撮影で

使われた場所なんです爆笑爆笑爆笑

全員大好きな俳優さん♥️

川口春奈ちゃん、絶対フレンチトースト食べたよね〜🤎

絶対この席座ったよね〜🤎

とか、どこからが来る謎の自信に溢れた

偏見発言しながら興奮してました⇽しょーもな




そして下り途中にある

登り途中にもあるけどお腹空きすぎてるスルーした歩く

どこでもドア🚪





でしばらく遊ぶ笑







そしてとにかく綺麗で種類豊富な薔薇が

たっくさん🌹🌹🌹









続きがまだまだあるので需要ないと

思いますが別記事で書きたいと思います😊



この日は少し肌寒かったのでジャケット

着ていきましたおねがい



ミッキーT▶去年のUNIQLO    ジャケット▶去年のGU

   ワンピース▶去年のZARA    バッグ▶数年前のCITEN
   シューズ▶ニューバランス  
   キャップ▶ニューエラ LOWRYSFARM


見事に去年のアイテムばかりですが🤣

キャップとシューズはこちらです


    




キャミワンピースは去年ZARAセールで一目惚れ

しましたラブ裾のバルーンが鬼可愛いです🎈






こんなシルエットです💙





この後素敵スポットたくさんあって

撮影会しまくり、気になってたUNIQLOの

限定価格アイテムを買いにつきあってもらったら

2人で3着オソロで服買ってしまい泣き笑い

喉乾いたのでオシャンティーカフェへ移動

しましたニコニコ

次回書きたいと思います😊



最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏