着回し力抜群なブルーボーダーで苦手なトップスinに挑戦!薔薇が綺麗 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

 ▶coordinate




トップス▶coca    ボトムス▶イーリス

             バッグ▶CITEN     シューズ▶GU
             キャップ▶ニューエラLOWRYSFARM



トップスinが大の苦手な私ですが、

それでも憧れがあるのです🙈

去年購入したカーゴパンツと

ボーダーを合わせたくて着てみましたが、

どう考えてもinしないとバランスが

しっくりこず。。。


ボーダーは、cocaのこちら





ブルーは売り切れ💙なのですが、

綿素材と程よい厚みが好きすぎるラブ

今季かなり着てます💙

コーデ撮ってない日も制服のように

手に取ってしまいますニコニコ





娘が、すぐに売り切れた短丈バージョンを

買ってめちゃくちゃ着てます🍀*゜

ブルーボーダー💙かわいすぎです😆


ボトムスも去年購入した

パラシュートパンツ♡






商品モデルさんとはシルエットが

違うんですが昇天

柔らかくて履きやすいので

今季も履きたいと思います😊


シルバーのギャザーパンプスは

数年前のGUです😊


今季はこんなサンダル欲しい





でも、ウーフォスも欲しいのよ〜💦

悩ましい






キャップはヘビロテ中のこちら









以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊