6着爆買いしました/探しまくったアメスリワンピで残念だったこと | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



女テニに入った中1娘、6月始めに大会あって、

この週末は土日共午前中部活です🎾

どうやら娘、試合デビューにせてもらえるようで、

今は試合の練習してます☺️

(1年生は希望する子は試合に出られます。)

土曜日午後は、同じ部活の親子共仲良くさせて

もらってる子とうちで遊んだ後イオン行って

夜ご飯はサイゼで食べてきました🥰

(夫はソロキャン行きました🏕)笑





 coordinate




ワンピース▶andme  シャツ▶andme

              バッグ▶ZARA    シューズ▶ニューバランス
              キャップ▶ニューエラLOWRYSFARM別注



ブログ更新お休みしてる中でも
洋服爆買いしていた私ですグラサン
前回記事ではそのうちの1着紹介しましたが、
1着目はバスリパンツ



2着目はandmeのアメスリワンピース




今季、この商品モデルさんのような

アメスリワンピ×ストライプシャツの

コーデをしたくて




アメスリワンピをめちゃくちゃ

探してました!!!


最初GUのリブナローワンピースに

一目惚れして


期間限定1,290円ひらめき



マキシ丈が良かったので、サイズアップで

試着しましたが、やっぱりちょっと私には

丈が短くて悲しい

でもこのお値段ならやっぱり欲しいかも👉👈

とちょっと揺れてます💦



で、GUのサイズ表を参考に、

Lサイズで身丈121cm。私の身長は158cm

ZOZOを徘徊。商品モデルさんの

着こなしも素敵すぎるし✨

着丈130cmある、ungridのが

よかったけど、





158cmの私には長いか?と思ったり、

あと腰張りの私には身幅が無理だわ〜💦

と諦め😮‍💨



で、辿り着いたのが、着丈127cmで

身幅もGUくらいだからゆったり

着れるかも🤭157cmのモデルさんも

マキシ丈で着てるしバッチリ👌

と、決めたandmeの

これ、、、、、、






あ、あれ???





あ、え?あれれ?

み、みじかない?


オマケに身幅も、GUのような

ゆったり感がなく👉👈

腰周りの肉感🍖が、、悲



丈感を1番重視していて、めちゃくちゃ

サイズ表見まくったのにちょっと

残念でした😭😭😭



でもそれでも、やりたかった

ストライプシャツ合わせがめちゃくちゃ

どストライクで🥰






あとは、アメスリがすっごく

今年っぽくて可愛い(♡>艸<)

レビューにもありますが、

ブラのホールド感もすごくあって、

こういうタイプにありがちな心許ない感は

なかったです︎💕︎





あと、写真撮ってないんですが、脇部分も

グッと上まであるので、私はこれ1枚で

着ることはないですが大事故なので😅

1枚で着ても露出感が少なくて良かったです😊



丈感は残念でしたが、これはこれで

可愛いのでたくさん着たいと思います♥️



ストライプシャツは、去年もかなり

ヘビロテしたこちら




ほぼシワにならないし、着ると

涼しい感じさえする、

サラッとした素材ですおねがい


キャップはLOWRYSFARMのニューエラ






ivoryが使えすぎてヘビロテです(♡>艸<)



シューズは同じ配色がないですが

型番はこちらです





コーデは以上ですおねがい





他にも実は買ってました〜な服達。
全てZOZOの誘惑に負けました🤣

夏は暑い素材なんですが、ラインの入った
タイトスカート!!
めっっちゃ安くないですか?びっくり
色選べず👉👈



グレーも買いました😂✌️

158cmだと丈長くてウェスト一折して

マキシ丈🤭もちっとしたニット素材で

めっちゃくちゃ可愛かったです🥰





あとは、去年からお気に入りに入れてた

クラシカルエルフのギンガムジャケット!

これも可愛かったですが、想像以上に

かなり薄手の素材で、真夏にも

着れるかもおねがい

でも定価じゃ買わない🤣この値段なら

ありよりのありです✌️





こちらもいつか買っちゃうかも〜と

思っていたsugarbisketのサロペット、

USEDで状態いいのが1,000円になったので

ポチッと☝️

ただ、こういうグリーンはまったく

着ないので似合うかが👉👈

形はめちゃくちゃ可愛かったです(♡>艸<)













4,000円ちょっとで4着買えました✌️
これだからZOZOは辞められないー泣き笑い


というわけでこれにて最近の
お買い物記録終了です🤣


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️