バズりパンツ買いました/LOWRYSFARMの気に入りすぎたニューエラキャップとボーダー | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

温かいコメント、いいね、久しぶりの更新でも

遊びに来て下さりありがとうございましたm(_ _)m



更新空いた期間もちゃっかりお買い物は

していました!

最近ほんと同じような楽ちんな格好しか

してなくて👉👈

ならば夏は涼しくて

楽ちんなパンツが欲しい!と

探していて、そんな時ブロ友さんや

トップブロガーさんが買われてた

cocaのスウェットパンツ






いいと思った時にはどこもグレー売り切れ😭

これに変わる楽ちんだけど家着見えしない

パンツないかなぁと探して、


トップブロガーさん達が絶賛

されてるバズりパンツに辿り着き


ライトグレー買ってみました😊





予約だからもう少し時間かかると思った

けど予定より早く届きましたおねがい



いいっ!!!

すっっごくいいっ!!!




スルンッテロンな落ち感がすっごくいいのと、





センターシームと極細リブが可愛い(♡>艸<)





そしてそして、

こりゃぁ楽ちんだわデレデレ

今購入だと6月中旬くらいに届きそうですおねがい

夏にはガンガン履けますね💕︎


ピンクボーダーとニューエラキャップは

LOWRYSFARMです·͜·ᰔᩚ




ピンクのshortのみ在庫あり




ivory売り切れです🙏




もうこのピンクがやばきゃわ🙈です!!!

もう気に入りすぎてこればっかり着ちゃうニヤニヤ




ネイビーのスカートとも相性激良し(*¨̮*)



アメホリの試着室にて。ブルーの💙スカートとの

相性もやばきゃわで🙈ブルー💙スカート、買うか

最後まで悩んだんですが、丈がもうちっとほちい👉👈

買ってないので載せちゃってすみません💦

ちっちゃく載せます🍀*゜




キャップも可愛すぎて

ヘビロテしまくりです(♡>艸<)

大好きなブロ友ちゃんがオソロで

嬉しすぎでーす💓🙈💓










コーデは以上です😊

楽天マラソン始まりましたね🏃‍♀️

今回は恐らく何も買わないると思いますが、

前回のマラソンでは、



部活始まった娘の学校用に、1.5Lの

水筒買いました✌️めちゃくちゃでかくて重い!


サーモス 真空断熱スポーツボトル 1.5L ネイビーピンク FHT-1501F NV-P(1個)【サーモス(THERMOS)】



コスパ良し!で良さげなシートマスク

買ってみました😊

シートは薄めですがひたひたでサッパリ系です😊


\24時間限定680円/【お一人様2点限定】楽天1位☆ 高評価 シートマスク 30枚 高保湿 マスク VC200 ヒト幹細胞 エクソソーム フェイスマスク パック EXOSOME 毛穴 顔パック トラブル肌 キメ 保湿 スキンケア コスメ cicibella シシベラ VC100 レチノール CICA


明太高菜


魚屋こだわりの明太高菜 博多明太子使用!至高のご飯のお供!たっぷり95g×4パック 海鮮 SS セット ごはん魚屋こだわりの明太高菜 博多明太子使用!至高のご飯のお供!たっぷり95g×4パック 海鮮 SS セット ごはん



以上です😊

最後までお読み頂き

ありがとうございました😁


昨日の夕焼けやばかったです!!!