UNIQLOのミッキーTと例のあれ買いました/親友デー続き/ご報告するまでもないですが | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

前回の親友デー⤴︎の続きです🙏


キャンプ場の受付がある駐車場はもう

どこもかしこもオシャンティーで✨


レトロなバス🚌💨






中に入ると可愛い運転手さん🤎





中に入るとまたオシャンティー✨





自由に本が読めるスペースになってますおねがい







外にもフォトスポットが至る所におねがい







受付で販売していたキーホルダーをGET





あーじゃこーじゃ楽しんだあとは、

UNIQLOに付き合ってもらいました😆


欲しかったのは限定価格だったミッキーT🖤🐭

ミッキー着てミッキー買いに行くの巻泣き笑い


pickがなくなってしまったので貼れないんですが、

ずっと気になってたこちら↓↓↓

ヴィンテージミッキー可愛い♥️







マイサイズがなくて取り寄せお願いして

週末取りに行ってきました😊

親友ちゃんも気に入って2枚😁



で、雑誌LEEでみたカーキパンツ特集に

すっかり心奪われカーキパンツを探したら

あった爆笑爆笑爆笑

しかもめっちゃ安い🤣





pickなくなってます〜💦

これが商品名も一緒で色も似てますが、

ウェスト部分が違うので別アイテムですねニコニコ




後日、クルーネックTと合わせて着てみましたが
また苦手なトップスin 笑
ウェスト部分がちょっとチープ感出ます💦
でも可愛いので着ます照れ
慌てて勢いで決めてしまったけど、
もう少し濃いカーキのワークパンツ欲しいな👉👈




親友ちゃんは、色違い買いたい〜🖤となって
ブラック購入爆笑
さらに、私も彼女もずーっと気になってた
ホルターネックを勢いで購入笑い泣き




私はずっと決めてた絶対使えるホワイト!

彼女は迷ってピンク♡

ピンクめちゃくちゃ可愛かった🥰


で、こうなりました😊✨





オソロで服買うのははじめてかもびっくり

しかも3着笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後オシャンティーカフェへ移動☕✧








めっっちゃくちゃ濃い〜楽しい1日でしたひらめき気づき




 ご報告というまでもないですがおいで


ここ最近、また時間に追われまくっているのと、
6月は仕事やらなにやらで予定パンパンで、
ブログ時間が取れない予想なので、
しばらくお休みします😪😴💤
でもファッションも、ブログ読むのも相変わらず
好きなので、隙間時間にフラッと遊びに行って
いいね逃げ👍すると思います泣き笑い🙏すみません🙏
またフラッと戻ってきた時は遊びに来てくださると
嬉しいです🥹
優しいブロ友さんに気を遣わせてしまいそうなので
コメ欄閉じさせていただきます🙇‍♀️
いつもいつも本当にありがとうございます😊🙏

最後に、溜めてたコーデを一気に泣き笑い


     







   


ブルーシャツはZOZOです💙







    


  【6/3 10時~24H限定:1枚399円!3枚購入&クーポン利用で】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線


ラインスカートはZOZOです💙



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊