中学生になった娘が入部した部活/ブルー×グレーが大好物 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



今日はめちゃくちゃ暑くて夏日でした☀️☀️☀️


今年の春中学生になった娘🌸

いよいよ部活が決まったそうで入部届けを

出てきた模様😁

見学行く前からほぼ決まってはいたけど、

体験行ってみたらすんごく楽しかったみたいで、

目キラッキラ✨させて帰ってきましたよ🤣


娘が入部した部活、、、


ソフトテニス〜🎾

はい、私も中高ソフトテニスで汗流した1人です✋

嬉しいぞ〜♥️早くラケットとか買いに行きたいなぁ

↑私が泣き笑い


でも、既に体験がてら部活行ってるけど、

18時下校で家着くの18:30!!!

週2の塾は19:00〜22:00!

学校から帰ったらお風呂入れてご飯食べさせて

塾に送り込みたいのにお風呂🛁*。は

絶対無理なタイムスケジュールだわオエー


何より睡眠時間確保したい母としたら

これからどーなっちゃうの?って不安です💦


まぁ、中学生って体力あるし←少なくとも

私の何倍も!何とかなるか😁





 ▶coordinate




トップス▶coca     サロペット▶classicalELF

        バッグ▶CITEN      シューズ▶NIKE



ブルー💙にグレー🩶合わせは

大好物なのでアイテム違いで

そればっかりしちゃいますてへぺろ

オマケにブルーボーダー気に入りすぎなので



どれも似てる〜泣き笑い





まいっか口笛切り替えの速さよおいで


ブルーボーダーは💙cocaのこちら





腰周り隠れる丈感も、

薄すぎず厚すぎない生地感も

大好き過ぎます💙








バズった短丈バージョンは娘(中1)が

気に入りすぎてしょっちゅう着てます




サロペットはこちら





158cmでMサイズ、丈がめちゃくちゃ

長かったので裾上げテープしましたウインク





シューズはこちら







以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊