599円で買ったビスチェとブルーシャツで春コーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



今日は2ヶ月ぶりに親友ちゃんと会えましたニコニコ

なかなか予定合わずで、15時〜17時までの

2時間だけお茶してきました- ̗̀𓂃𖠚ᐝ ̖́-


お互い近況をマシンガントークして

楽しすぎました😆


スタバ、新作メロン🍈と迷ったけど

ドーナツ🍩食べたかったから

キャラメルマキアートにしました𖠚ᐝ









 ▶coordinate




トップス▶hellam    ビスチェ▶H&M

              ボトムス▶UNIQLO  バッグ▶CITEN
              シューズ▶NIKE


先週末の時差コーデです✋


去年H&Mで数百円で購入した

ビスチェ着ましたニコニコ

今季も活躍な予感ひらめき



ブログ遡って見たら去年3月に

買っててお値段599円気づき







H&Mってこういう

どっひゃ〜歩くスター

お宝が眠ってるからパトロール

しちゃうよねんニヤニヤ



ビスチェはシャツ合わせが体型カバーにも

なって好きです💜




可愛いビスチェありすぎ問題泣くうさぎ


   


   


   





合わせたシャツは、こちらも去年

ZOZOのショップで購入したブルーシャツ💙

売り切れなんですが、今季もブルーシャツ

いろいろ出てますねおねがい



   


   




ボトムスはユニクロタックワイドパンツ気づき











シューズはこちら



4/15【今日だけ1000円割引クーポン!!】Nike Zoom 2K White Black (Women's) ナイキ ズーム 2K AO0354-100 ウィメンズ レディース スニーカー ランニングシューズ 19SX-20220915094514-015




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸