【REALSTYLE】甘々アイテムには辛口を投入したくなる! | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

 ▶coordinate




トップス▶REALSTYLE (PR)   カーディガン▶coca

    ボトムス▶sweet&sheep        バッグ▶CANALJEAN
    シューズ▶ミンキーミー




    

REALSTYLEさんより
ご提供いただいた
▷ティアードカットソーチュニック



楽天マラソンセール中
3/21(木)20:00 - 3/27(水)1:59

通常3,850円(税込)のところ
→セール期間中
3,300円(税込) 送料込み!



最近冬逆戻りなお天気で、なかなか

春服着れないんですが、

シャギーカーディガンと合わせたら

好みの感じになりました照れ





甘々なティアードは、モノトーン合わせで

辛口入れるのが好みです照れ


ティアードチュニック1枚でも、

その他全部ブラックと合わせたら

大人でも合わせやすいです😆


158cmで腰周り、太もも丸っと

隠してくれるので体型カバーバッチリ👌





薄手の綿素材なので透け感気になりますが、

私はベージュのインナー着てるので

透けてません✋




ダウンベスト合わせても可愛いんじゃない?

と突然思い立って合わせてみたら

いい✨️✨️✨️




cocaのシャギーカーディガンはこちら

あら?ずっと在庫あったのにチャコール

売り切れてる!!!絶対可愛い赤は在庫あります♥️





Mでもかなり着丈長くでオーバーサイズです!





ボトムスは、ディズニーにも履いて行った、

シルエット大好きすぎな微起毛パンツ♥️







バッグとシューズは大好きコンビ


    









以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊