10年振りのコメダ珈琲と買って良かったカーディガン/50%offクーポン出てます | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は久しぶりに会えた友達と、

恐らく10年振りコメダ珈琲に行ってきました😊


家から10分🚗³₃の場所にあるのに行くのは2回目!

はじめて行ったのはいつ誰と行ったか?

覚えていなかったんですが、駐車場で友達と

落ち合って彼女の第一声!


👩「私ここ来るの10年振りなんだけど〜🤣」

って!で、私もそれぐらい〜って話進めていったら、

1度目に行ったの彼女とだったっていう🤣

その頃もう1人の友達と3人で、3人とも

娘が同級生なので、ベビーカーひいて来たんだった‼️


何食べたかも覚えてなくて😇どんなメニューが

あるかもよく分からない2人🤣

彼女は午後に授業参観控えてたので10時に

集合して時間まで喋りたおりました笑い泣き


で、

お腹はち切れそうになるまで食べましたオエー


とりあえず2人とも朝ごはんにと卵サンドをシェア🍞🥚



で、シロノワールのミニが来て、






しばらくしたらお昼ご飯食べれるよね〜ってなり、

彼女は迷いに迷ってコーヒーゼリーが入った

ウィンナーコーヒーみたいなの?頼んで私は

ナポリタンにコーヒー2杯目✌️





ちょっとさすがに食べすぎてやばかったです泣き笑い

やっちまったね😵‍💫って言いながら解散しました泣き笑い


彼女とは中学時代からの友達で、妊娠時期から

子育てを共にしてきて、娘たちは同じ幼稚園に

通い、小学校は離れましたがまた中学校で

一緒になります😊


なので話は卒業式入学式何着てく〜?(母娘)って話に

なり、私cocaのに決めたよんって話して、






あんなのもあるこんなのもいいよねって話しながら

最終、やっぱり私(友達)もこれがいい😆ってなり、

オソロにすることに🎶

(結局彼女も私と同じ、一周まわって2周まわって

cocaのに決定🤣)


あれやこれやが楽しかった♥️




そんなランチコーデです😊

▶coordinate




インナー▶WEGO     カーディガン▶アンドミー

       ボトムス▶UNIQLO   バッグ▶3coins
       シューズ▶NIKE


最近カラーコーデが多かったんですが

久しぶりにモノトーン‎🤍🖤


アンドミーで2,000均一をやっていた時、

更に30%offクーポンが出てびっくり

均一の時から迷ってお気に入りに

入れてた2点をポチッと☝️しました!





購入したのはこちらの2点、

50%offクーポン出てるので



4,090円⇒2,045円!



4,390円⇒2,195円!





カーディガンはエクリュ、ニットは

オフホワイトにしましたおねがい



カーディガンはスポンディッシュ素材で、

くたっとなる感じではなく、張りがあります✨

なので好きな形が作りやすいと思いますウインク

そして軽い!!!



アームホールが大きくて、裾がキュッと

してるのでショート丈に😊




横からのシルエットも可愛い‎🤍







ボタンを全閉めしてもいいけど、




抜け感が欲しかったので2つ開けて

ちょっと襟抜きしたら好きな形になりましたおねがい






全部開けたらどうかな?ってやってみたら、、

こっちの方が良かった🦆😇





ホワイト系のカーディガン欲しかったから

買って良かった♥️


もう一点ポチッとした方は今日着てますが

こちらも良かったです😆また書きます✍️



ロゴTは去年のWEGOですおねがい





今はこちらが人気ですかねおねがい


【SALE2749円→1499円】クルーネックプリントロンT Tシャツ レディース カットソー トップス 長袖 シンプル 大人かわいい ロゴT ロンティー 秋 冬 春 ホワイト ブラック グレー WEGO ウィゴー




ボトムスはひっっっさしぶりに

履いたUNIQLOのあのパンツ😁

新色にホワイトが出て大騒ぎ🤣


タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)


オリーブは2,990円に値下げです😊


タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)



158cmでM標準丈履いてます🍀*゜





シューズはNIKE、今流行りのあれではなく、

3年もののZOOMでーす🤣

モノトーンが合わせやすくてお気に入りです😁




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊