【3coins】ハレの日にピッタリなアイテムをラス1でGET!ブロ友ちゃんとリンクしてた赤ニット | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は久しぶりのピーカン晴れ☀️で

だいぶ雪⛄️溶けました😁



週末3coinsに行ったんですが、

すっごく欲しかった物がまさかの

スリコに売ってて、しかも

ラス1☝️!

慌てて手に取りました‼️



それがこちら↓↓↓




ブローチ‎(*´˘`*)♡


ハレの日コーデにこんなブローチを

探していたんです🥰





ブローチ何型か出ていて、どれも

可愛かったんですが、こういう形

(何ていう名前か分からない💦)

のを探してたので私は迷わずこれ1択でした!


パルクローゼットからも見れますおねがい

こちら


楽天ではこれお気に入りに入れてました↓↓↓





私のハレの日コーデはこれに決めてます↓↓↓










▶coordinate




インナー▶PICHI     トップス▶coca

               ボトムス▶ ma.dear       バッグ▶ZARA
               シューズ▶ニューバランス



赤ニットが着たくて照れ

やりたかったベージュと合わせたら、

昨日のeitakumamaちゃんと色合わせ

リンクしてました泣き笑い



eitakumamaちゃんブログ↓↓↓



eitakumamaちゃん愛用のもcocaで、

チャコールグレーもオソロで持ってますが

めちゃくちゃ可愛いです爆笑


1,990円に値下げ中!




158cmでMサイズ着てます🍀*゜

デニムにも白スカートにも




ホワイトパンツにも相性いいですニコニコ







私のニットは、今年赤の販売が

ないんですが、ヤク風ニット


1,490円に値下げ中!

イエロー可愛い(*´˘`*)♡




ふあふあシリーズはこちらも愛用中


2,490円に値下げ中!




チュニック丈が可愛いですꔛ‬ෆ




こちらはもってないけど

990円になってます!!

こっくりブラウンが可愛い🤎






襟元と裾に白をチラ見せしたい時に

大活躍なのはPICHIのドルマンT

春色新色も出て🌸可愛い(*´˘`*)♡






裏起毛タイプも絶対使える!!!





身幅が大きく、袖丈が長くてクシュクシュっと

できるので、1枚で着てももちろんきまる!

こなれ感たっぷりです🥰


冬はチラ見せに最適☃❄





ボトムスはこちら↓↓↓

私はma.dearで購入しましたが、

shopによって販売されてるcolorが

いろいろですおねがい

お値段も微妙に違う!


グリーン系綺麗✨




こちらは春色が豊富✨





こちらも珍しいグリーン💚






シューズはニューバランスです

同じカラーがないんですが似てるの↓↓↓









以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊