【しまむら】すっごく恥ずかしいけどオススメしたいおパンツ/サロペットコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨夜の夕飯、Staub鍋で作ったブリ大根が

美味しくできて😋無限に食べれる♾

Staub鍋、野菜からの水分で旨みが凝縮するのと、

味染み染みでなんでも美味しいです🤎

ブリ大根が美味しかったってだけの報告でした✋w





▶coordinate




サロペット▶classicalELF    トップス▶しまむら

      バッグ▶CANALJEAN     シューズ▶ミンキーミー



サロペットはこちら





冬素材Ver.がめちゃくちゃ安い☃





ほんでpick貼ろうとしたら出てきたこの

サロペ可愛❤️






158cmで丈が長すぎたので、

裾上げテープしましたおねがい







トップスのボーダーリブカットソーは

一昨年のしまむら☺️

このSHISHAMOのようなぽわん袖が

可愛すぎ🤦‍♀️

厚手のリブ地とボーダーのピッチも

好みど真ん中🫵( ˙▿˙ )



過去の写真引っ張り出しました。



【TIME SALE!40%OFF】M/Lサイズ [辻元舞さん着用][2023-24 WINTER COLLECTION]指穴リブニットタートルネックトップス レディース 秋 冬 / トップス ニットニットトップス タートルネック リブニット


【TIME SALE!40%OFF】M/Lサイズ [辻元舞さん着用]指穴クルーネックリブニットトップス レディース 秋 冬 / トップス ニット セーター カラーニット コンパクトニット リブニット クルーネック 長袖 オフィスカジュアル ボーダー 通勤





夕方はダウンベスト羽織りましたおねがい

こちらもしまむら👇




去年の福袋解体品でなななんと

700円でGETん👍


今は娘がヘビロテ中です✋


バッグとシューズはいつものこちら



   





コーデは以上です😊





しまむらおすすめ


インナーを紹介するのって

すっっごく恥ずかしいんですが🙈

すっっっごくオススメなのでぜひ

紹介したい案件でっす指差し


でででーーーーん!!!

こちら👇





ラクにキレイらくうすシェイプ〜!!!

fukusuke


これ、、、


いいです!!

fukusukeっていう時点でかなりの

信頼感🤎





✔︎サイドに縫い目がない

✔︎お腹とヒップを包み込んでくれて

食い込まない!!!

私の重みのあるタレ尻🍑をしっかりホールド

してくれるのと、全くズレない!!!

✔︎お尻をキュッと補正&

程よくキュッと引き締めてくれる!!!

⤴︎ここ超大事!!!


程よくキュッとがポイント☝️

すごく履き心地良くて気づき

お値段も可愛すぎるので

そこもオススメポイント☝️


そんなおパンツ探してました🩳

という方がいたらぜひお試しあれ〜😆



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊