1年中着れるオーバーオールと病院受診デー/アンドミーが2,000円均一! | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



今日は病院受診デーでした!

昨年の夏、健康診断で引っかかった、

左胸ののう胞、細胞診の結果良性。半年後に

一応もう一度エコーしましょうとのことで、

その受診日でした。


のう胞部分はその後痛みも何もなかったんですが、

同じ左胸の別の場所1箇所、押すとすっごく

痛みがある箇所が数ヶ月前からあって笑い泣き

奥の方にしこりがある気もしたり。。。


なので、今回の受診で相談しようと思ってたので

本当にドキドキしてました滝汗


肝心ののう胞は、前回より存在が薄くなってますので

全く問題ないとのこと。

ホッお願い

そして痛みの部分も、心配な物はなんにもなく、

恐らく現在43歳で、まだ活発に活動してるので、

痛みが出たのかも。と先生が仰ってました。

ホッ😮‍💨


あー良かった😭歳を重ねる毎に健康診断が

怖いです😱

で、来月は同じ病院で健康診断の予定🏥

でまたエコー😅

(マンモ🦣は去年やったのでね)





病院コーデではありません✋
先日のコーデです。

▶coordinate




トップス▶GU    オーバーオール▶しまむら

          バッグ▶ZARA     シューズ▶ニューバランス



久しぶりに白のオーバーオールでしたおねがい

3年くらい前なのかな?

しまむらで白と黒を2色買いした

オーバーオール‎🤍🖤

キャンプの時も良く着てるし、

真夏はノースリ合わせ、

真冬はタートルネック合わせ、とトップス

変えればオールシーズン着れる!

3年経っても定期的に

オーバーオール着たい日が訪れるので

とっくに元は取ったかな😆



2色共確か2,000円以下で買えたはず‼️

しまむらはやっぱり凄いです👏✨

この白は、アイボリーのような色味

なんですが、次買うなら絶対

真っ白オーバーオールがいい!!!

でも真っ白の見つけるとだいたい高いですおいで







バッグはZARAのエコバッグ

2色持ってます😊














よくデザインが変わるので、店舗

行く度チェックしてまーす✋



シューズはこちら

同じカラーがないので似たのを





アウターはColumbiaのボアジャケット





リバーシブルです😊





程よいショート丈が今季使いやすい🥰






コーデは以上です😊



andmeの2,000円均一セール

凄いですね気づき気づき

















最後までお読みいただき
ありがとうございました😊