[UNIQLO]今更買ったらすごく良かったアイテム/派手だけどカラーな気分 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご訪問いただきありがとうございます😊


前回記事



先日UNIQLO覗いたら、mameのインナーが

790円になってて、ずっと気になってたので

2点購入してきました😊


   


左のエアリズムタンクトップを昨夜

着てみましたが、さすがシルクブレンド!!!

ツルッとと艶っけがあってスルスルって

感じで(語彙力皆無)こりゃいい♡









coordinate




インナー▶PICHI     シャツ▶andMe

              ボトムス▶coca       バッグ▶CITEN
              シューズ▶ミンキーミー



めっちゃ派手泣き笑いおいで


なんだか最近カラーコーデばっかり

してます笑い泣き春だから色物を

欲してるのかな笑い泣き

これは一昨日のコーデなんですが、

昨日も真っピンク着てました泣き笑い



本当はシャツを羽織る予定ではなく、

白×ピンクのワンツーコーデ予定

だったんですウインク



これはこれで好き♡



PICHIのドルマンTは、Tシャツ以上

スウェット未満な素材で、

これ1枚着るだけで決まる優秀Tです✨






袖丈が長くてクシュッとなる所も

可愛くて気に入ってますおねがい

ドロップショルダーにゆったり身幅♡





PICHIと言えば、18日再販のこの

デニムシャツがずーーーっと

気になってますおねがい



ライブ視聴者さま限定40%OFFクーポンで

⇒5,220円





ここら辺も気になる💭👀✨





ボトムスはcocaですが去年のなので
pick出てこないです🙇‍♂️





春ってカラースラックス

履きたくなりますおねがい



    

       



ストライプシャツはアンドミー
すんごいおすすめです照れ



こういう派手な色合わせあまり
やらないんですが、なんかこういう
気分でした笑い泣き


以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい