まだまだ断捨離しないと決めたピンクニット/また大盛のお店行きました | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご訪問いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日また夫が有休でして泣き笑い

また大盛の定食屋さん行ってきました泣き笑い

⤴︎2週連続


メニューに写真がないので、どんな巨大なのが

出てくるのか、頼んでみないと

分からないんです( Ꙭ )💭


今回は、夫はカレーライス🍛🥄

デカっデカっでっかぁ〜笑




私は酢豚定食

はいはいでかいよね〜知ってたけど

たまげた笑




あと、MAX鈴木さん絶賛の餃子も🥟

食べたくて♡

余ったらお持ち帰りするつもりで注文


大きさが上手く伝わらないけど

1個が3個分くらいあります!






食べすぎたので、私も夫も夜ご飯

食べないので、残ったのは紙パック買って

持ち帰り→娘の夜ご飯

になりました😆



まだまだ食べたいメニューあるので

また行きます🚗³₃





coordinate




               インナー▶CANAL JEAN       

               トップス▶AMERICANHOLIC
               ボトムス▶ma.dear     バッグ▶CITEN
               シューズ▶ミンキーミー



インナーにロゴちらしようかと

思いましたが、シンプル無地の方が

気分だったのでロゴちらしない

こちらを着ました



写真お借りしました



今季バージョンはこちら








他のデザインも可愛すぎます笑い泣き


    


    




サーモンピンクのトップスは、

去年アメホリで買いましたおねがい

実は断捨離しようか迷ったんですが

とりあえず残しました。


で、久しぶりに着たらやっぱり可愛くて

当分断捨離しません爆笑


キーネックが可愛いのと




ゆるっとした落ち感あるシルエットと





サーモンピンクがたまらない♡





定期的に着たくなるピンクですが、

桜色のほんのりピンクの春ニットが

欲しいですニコニコ



ボトムスはバズりパンツ

即納だったこちらで買いましたおねがい

グリーンの新色♡3,380円



デニムの新色♡3,190円



春色新色♡2,990円





シューズはNIKE








以上ですおねがい

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊