雨の日にも最適なアノラックパーカー/失敗コーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご訪問いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は娘、彼ピと学校後に駄菓子屋さんで

待ち合わせしてホワイトデー

もらって大興奮でした爆笑

SNOOPYが好きって知ってた彼ピは、

SNOOPYの小物入れにお菓子が入ってるのを

選んでくれてて、「やるぅ!」と

思いました笑い泣き


というか、私彼ピのお母様知らないんですよね💦

なので、授業参観とかでもご挨拶

したことなくて。。。

彼ピのママが一緒に買いに行って

くれたんだろうからお礼言いたいんだけど

言う術がない💦


これでとりあえず自然消滅は

一旦なくなりましたね爆笑





coordinate




トップス▶GU     ボトムス▶coca

                 バッグ▶CITEN     シューズ▶ウリッカ



一昨日は大雨☔️➕寒の戻りで

1日寒くて💦


ニットは全部しまったので、

真っ先に手に取ったのは

裏起毛スウェット♡



今季ほーーーんとによく着た

わたし的にパーフェクトだった

スウェットおねがい



まだ何年も着たいくらい気に入ってるん

ですが、やはり真っ白なので、

冬の寝かせてる間に襟元袖口黄ばんだり

するかなぁ💦

来季も着たいなぁおねがい




というわけでこれで今季着納めです。

XLでゆるっとがだい大正解でしたウインク





ボトムスはcocaのこちら、

これも履きすぎて

だいぶくたびれてきたかなぁ🤣





そして、肌寒くて大雨の日に

最適だった、買ったばかりの

アノラックパーカー着ましたおねがい

前日買っといて良かったーと

心底思ったけど、初おろしで濡らしちゃうのは

ちょっと残念💦でも着たかったの♡





撥水加工はないんですが、ちゃんと

水弾いてました😊

ジャブジャブ水かかっちゃったら

さすがに染みちゃうと思いますが、

多少の雨なら🙆‍♀️



ただ、リブニットスカート合わせが

なんだか事務のおばちゃん感半端ないおいで

もうちょい裾を折って短くすれば

良かったのか?インナーが白だからか?

体型の問題かな💦

ちょっと失敗だったな💦



試着の時のコットンスカートと

ボーダー合わせが相性良かったので





もうちょっと研究してみようガーン



シューズも、レインブーツじゃ

ないけど雨の日に手が伸びるこちら






以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ