【親友デー】紅葉狩りとラテアート♡お気に入りすぎるカーディガン | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😄

前回記事



昨日は親友デーでしたおねがい

2人だといっつもピーカン晴れ☀️.°

なんですが、ここ2回くらい

お天気悪い💦


せっかく紅葉🍁見に行くっていうのに

ちょっと残念だったんですが、

それでも楽しくて最高の1日でした照れ


車でなんだかんだ

1時間半くらいかけて目的地まで

ドライブ🚗³₃


道間違えて、結局別の場所に

辿り着いたんですが、これが大正解うずまき


観光客がほぼいない、すんごく

穴場な紅葉狩🍁できましたおねがい



  

 

 



雨降らなかったけど、一応持って行った

傘☂️、広げると映える〜って

親友が言い出したので


広げる〜



広げる〜w





足取り軽いっw



いつもたくさん撮ってくれる泣き笑い





ランチしようと思ってたところが

やってなくて。。。

でもキッチンカーが可愛くて❤︎



親友はオレオとマシュマロ載ってる

パン🥖ホットドッグ❓




私はガッツリお腹空いてたので

牛ステーキバーガー🍔

お肉柔らかいしソース美味しいし

最高だった😋





ラテアートしてくれて🦢🧸🤎

めちゃくちゃ可愛かったです😊








また少しお散歩して、

帰りに美味しいパン屋さんで

パン買って、すぐ近くのコキアを

見て








帰りました🚗³₃


少し気温が下がって肌寒かった

昨日は、3シーズン目突入の

お気に入りすぎる

AMERICANHOLIC

シャギーカーディガン着ていきましたおねがい


フワッフワ🤎🤎🤎


毛玉も出来ないし、オーバーサイズで

温かいし言うことなしの満点カーディガン🤎


それで思い出したんですが、

去年親友と紅葉デートした時も

同じカーディガン着てた🤎



1年前


記事




1年て早い〜泣き笑い


以上です‼️

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑