親友と紅葉狩り/2万歩歩いたコーデはUNIQLOスウェットパンツ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事

昨日は、親友と紅葉狩り🍁してきましたおねがい

ひっっっさしぶりのおでかけと、
紅葉日和にテンションずっと
上がりっぱなしでした爆笑

価値観がすごく似てて、可愛いとか、
綺麗とか、物の感じ方がすごく
似てるので、彼女とのお出かけは
楽しい!幸せ!しかない時間おねがい

1日中笑っぱなしで、しまいには、
うちら夫婦だったら絶対うまく
いくよねって。
毎回そんなこと言ってます爆笑

紅葉と、お互いの写真と、
2人の写真を(いつものように)撮りまくり、
紅葉眺めならウォーキング🚶‍♀️
約20000歩 歩きました爆笑👏

朝10時に家を出て、帰ってきたの
夕方5時びっくりびっくりびっくり

娘の帰宅に間に合わず💦
でも逞しい娘は、帰ってきたら
電話かけてきて、
今帰ったから近所の子と
家で遊んでるよーってめちゃくちゃ
冷静🤣大人になったなぁ!
1、2年生の頃はナキベソかいて
玄関前に座ってたのに笑い泣き
(隣に実家のばあば👵いるけどねてへぺろ)


そんなわけで、時間がなくて
家でコーデ写真撮れなかったので、
紅葉狩り🍁の写真と共に
親友がたくさん撮ってくれた
後ろ姿のオンパレード🤣
(需要がないことは重々承知の介です🤣)


銀杏の木と青空のコントラスト〜🍁



絶対写真撮るよね〜爆笑




落ち葉と木のコラボも大好き❤


こちらは紅葉の木♡🍁
真っ赤っ赤デレデレデレデレデレデレ



こういうグラデーションも大好き💕



少し歩いたらすぐ撮る🤣
(一向に進まない私たち)




可愛い落ち葉🍂



なんだかんだ1時間半歩いて、
ロープウェイ🚡で山頂へ⛰
木々が色づいててため息デレデレ



やーーーーっと山頂滝汗👏👏👏




こっからの眺めがサイコーすぎた爆笑爆笑爆笑
(2人で猛烈にコーヒー☕️飲みたくなる)
(けど売ってなーい 嘆)




そんな昨日のコーデは、、、




インナートップス▶︎ユニクロ
トップス▶︎アメリカンホリック
ボトムス▶︎ユニクロ
バッグ▶︎母からもらいました
シューズ▶︎NIKE


UNIQLOのスウェット、
めちゃくちゃ褒められた〜爆笑拍手
どこの?って聞かれてUNIQLOだよーって
言ったら、真似するー買うわーと♡

双子コーデしたいですおねがい

スニーカーの上に乗っかる
スウェットの裾タポがたまらなく
可愛くてデレデレアップ

それから、アイボリースウェットと、
ベージュ?ブラウン?のふわふわカーデの
組み合わせ、、、

個人的にはかなり好きでした爆笑


取り寄せてもらったスウェットパンツ、
今では在庫豊富です😊

インナートップスは、今週すでに
3回くらい着てる?
去年から愛用中で3枚持ちのこちら↓



スニーカーはだいぶ値上がってる
こちら↓







(かなり疲れてる模様。顔は笑ってるけども。)




山頂の眺めは、、、
控えめに言って最高すぎるー爆笑



銀杏臭かったけど、、、

そんなの関係ない❤️



下のりのロープウェイ乗る前に🚡
お団子休憩🍡🍡🍡



あーーーほんとに心も体も
リフレッシュできた最高の1日でしたウインク







最後までお読みいただき
ありがとうございました😊