【ベルミス】着圧レギンス♡ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😄

前回記事


冬の家着で、

まさにこんなの探してた〜!!!

っていうレギンスに出会ってしまい、

わたし的にお高かったけど

ポチっと( ・ ・ ) ☛♡



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




「ベルミス」のパジャマレギンスꔛ♥

5着入りです‼️

一昨日ポイント10倍でお得に

買えましたウインク


ふわモコ素材の着圧レギンス🤎


私冬の家着は裏起毛じゃないと

寒くていられない💦

でも、裏起毛って毛玉に

なりやすいし、今年買い足すなら

モコモコのレギンスがいいなぁと

思ってたところに見つけたこちら😆


しかも着圧で、寝ながら脚やせ

なんて、もう言うことなし照れ

予約販売なので、届くのは11月末💦

今は12月中旬になってます。


最近トップブロガーさんが何人も、

パジャマレギンスではなく、

普通の着圧レギンスを履かれてるので、

こちらもかなり欲しくて

迷ったんですが、


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



とりあえず冬の寒さ対策と、

ルームウェアが欲しかったので

ふわモコの方にしてみましたウインク

普通の着圧レギンスは

RIZAPレギンスあるしね。



カラー展開は4色ですが、

私はグレー×3、ネイビー×2に

しましたウインク

もしかしたら、ワンピの下に

履いても変じゃなかったら

普段使いも出来るんじゃキョロキョロ

と企んでおりますウインク


早く届かないかなぁおねがい


割高ですが、1着のみと3着も

ありますウインク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



メディキュットも迷いました〜😆

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






coordinate




トップス▶PICHI     ボトムス▶kirakirashop

          バッグ▶CITEN      シューズ▶NIKE


またグレーパンツ🤣

履きやすくて楽ちんで可愛いです🤎

予約販売になってるので

pick出てこず💦



トップスはPICHIで大人気なこちら


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




Tシャツ以上スウェット未満ですニコニコ

袖丈長めなのでクシュットなって

可愛いです🤎








たっぷりオーバーサイズ🤎










以上です🤎

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!