【UNIQLO】あると思わなかった+Jに大興奮/超優秀アイテムを限定価格でゲット | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


昨日は夫が休みで、、、

ケーキ屋さんUNIQLO

行ってきましたおねがい


ひな祭りだったので🎎

ケーキ買う🍰目的と同時に

夫が会社関係からいただいたバレンタインの

お返しを買いにニコニコ


このお返し、、、

毎年地味に出費が嵩む💸💸💸


ここ数年少し数は減ったのでそこは

ありがたいのですが、

会社の取引先だったりするので

下手な物はあげられないし笑い泣き


職種的に高価な物をいただくので

本当辛い泣


そんなわけでホワイトデーはとりあえず

買い揃えたのでホッ😮‍💨


ひな祭り🎎は、ちらし寿司と

手巻き寿司の二刀流🤣🤣🤣

どっちも娘大好きなのでね❤️

あとははまぐりのお吸い物ウインク


お雛様は、、、

なんと3月2日にやっと出しました🤣おいで


年々遅くなってくる気がする爆笑




そしてUNIQLO〜♡


私はね。特に何も買う予定なく、

目的は、夫が、やーーーっと久しぶりに

期間限定価格になったこちらを買いに↓



昨日までの限定価格だったので

定価に戻ってしまいましたが💦


夫も私も大大大好きなTシャツおねがい

私はナチュラル愛用。夫は

ブラウンとブラック愛用中ですが、


数ヶ月ぶりの期間限定価格で


ブラックとホワイト追加♡



グレーがあれば欲しいのになぁと

嘆いておりました。

あと1色欲しかったみたいだけど、

しっくりくる色がなかった模様。。。


でも今年ブラウンない?

ということはまた新色出たりするのかな?


もう何度も何度も記事に書いてますが、

パリッと厚手の生地で、何回

ガシガシ洗濯しても襟元よれたり

伸びたりすることなく、本当


優秀拍手拍手拍手
優等生!!!!!!

袖口がリブなところも二重丸OK

それから、なんにも購入予定じゃ
なかったわたくし。

でも見たかったのは、同じく昨日まで
期間限定価格だったパネルボーダーTピンクハート


間違いなく可愛いのでブルーか
ピンクピンクハート

チェックしましたが、、、

なーーーんでか買いませんでした🤣
ポチしたピンクボーダー届いてから
他の色考えようかなと😊

そして同じく気になってる、
購入予定の
セルビッジストレートジーンズ👖

これは購入予定ですが、、、

もう一声値下げを待ちたいてへぺろてへぺろてへぺろ

なので、毎日アプリチェックしては、
在庫切れなってないか確認してます🤣

なのでこちらは在庫あり確認済みなので
スルー🤣🤣🤣

で、、、
最近ずっと、家着のスウェットパンツ
探してて、、、

家着にもなって、ならばじゃ
ウォーキングもできて、、、
というかワンマイルコーデにも
いけるような、ちゃんとした
スウェットパンツ♡

なかなか出会えないでいましたが、

+Jのスウェットパンツ♡♡♡

あんなに人気だったので、
てっきりもうないと思ってましたが、
まだあったんですね🤭

しかも、定価じゃちょっと高いなって
思っていたので当時は購入に
至りませんでしたが、、、

半額じゃないのポーンポーンポーン
1990円びっくりびっくりびっくり

アプリではセルビッジジーンズばかり
見てたので全く
ノーマークでしたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そりゃぁ、大人気だったブラックと
ナチュラルはもちろんないのは
承知の助ですがね花



グレーも十分可愛い😍❤️❤️


えーーーめっちゃ高見え照れ








どこもかしこも高見え感半端ない〜おねがい

そうそう、まさにこういうの

探してたよーーーーラブラブラブ




Sサイズは人気なのかな?

在庫なく、Mサイズ試着したら

ちょうど良くておねがい



オンラインは完売ですが、店舗には
グレーとワインはたくさんありましたウインク

おうち時間多いから嬉しいなぁ😆
買い物にも履いちゃうよーウインク

以上、UNIQLO購入品でしたおねがい





+Jアイテム、先月はこちらも

SALE価格で購入してます😊



娘にはなんかないかなぁと探してて、

これ↓



いいじゃん♡って思ったけど、

娘の意見聞かなきゃ買えず💦

娘帰宅後見せたらほしいって🤣


買いに行けたら行きますウインク



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊