どっちが正解?落ち感がたまらなく好きなパンツ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


昨日は「ムチャブリ」の日でしたね飛び出すハート

リアタイでドラマはずっと

観れてません🤣(9時は布団の中です)


昨日友達からのLINE。

その友達は、中学時代の同級生で、お互い

1人っ子の娘のママ。娘同士は幼稚園一緒だけど

小学校は違います。



どうやら、1/2成人式が終わった途端、

今日から1人でお風呂入る!

そして1人で寝る!


と言い出したらしく、激しく

寂しい模様🤣


一方私は、娘4年生になった辺りかな?

1人でお風呂に入るようになったので、

今では私もお風呂タイムを満喫🛀

でも未だ夜2階に上がれない娘は

私と一緒に寝てます💤


兄妹いるいないとか、家庭環境で

全然違うと思いますが、

あとどのくらい寝かしつけするのかしら💦


未だに私の脇の下に入って寝てますよ🤣

可愛いんだけども。

もう寝かしつけてから下に降りる元気が

ないので、毎日早寝💤

か、布団の中でブログタイム。。。


まぁ、真面目な話とか、娘の本音とか、

そういう話はだいたい

布団に入ってから始まります。

なので大事な時間ではあるのかな?






coordinate 




    

インナー▶︎???
トップス▶︎AMERICANHOLIC
ボトムス▶︎GU




    

シューズ▶︎NIKE
バッグ▶︎citen


このコーデ、

数日前から妄想してたんですてへぺろ


で、リアルコーデしてみたら

想像通りのダルダルコーデで

私的に結構気に入った🤣おいで


すみません。かんっぜんに自己満です😊💦


でも、もしかして正解はこっち?

って、トップス前inしてみましたピンクハート




え〜こっちも好きかも飛び出すハート

↑どーーーでもいい!!!


前in↓



前out↓




自分にしか違いわからないですね🤣


AMERICAN HOLICのピンクニット♡

これめちゃくちゃ好きです😊

サーモンピンクかな?






そしてGUの黒パンツ👖



これが本当大好きすぎます爆笑おいで

落ち感がすごくいいのと、

センターシームがすごくいい仕事

する😊




綺麗見えするのに家でも楽ちんなのも
すごくいい二重丸


バッグは最近毎日これブルーハート
カジュアルにも綺麗目にも持てるし、
黒はやっぱり万能OK


シューズはこちら
モノトーンなので合わせやすいラブラブ
暖かくなってきたから出番増えて
きたなぁニコニコ



以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊