歯医者さんに言われた衝撃の一言/ブラックにはピンクを合わせたくなる | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



娘、ついにお小遣い達してこちらget 指差し




日曜日の朝は、先週に引き続き

オムライス作ってくれましたニコニコ


⚠️黒いプツプツは黒胡椒です🤣


娘2度目のオムライスは、

ご飯パラパラになるように、具材と

ケチャップ混ぜてからご飯投入!!


してみたけど、、、


あれれ?またヌチョヌチョ🤣

またリベンジするそうです爆笑





coordinate 




    

ワンピース▶︎REALSTYLE
トップス▶︎AMERICAN HOLIC
バッグ▶︎MOOK本付録




    

シューズ▶︎ウリッカ


どーしてもピンクにはブラック

合わせたくなります🤣


トップスは、AMERICAN HOLIC♡

濃い目のサーモンピンクが可愛い❤️





ワンピースはREALSTYLEのこちら



今季はワンピースにニットレイヤード

コーデ、すんごいマイブームでしたおねがい

このワンピース、真冬は防寒対策必須ですが、

柔らかくて履き心地がめちゃくちゃ

いいんですおねがい


たっぷりフレアも可愛い❤️

前回はさくら色ピンク合わせ爆笑



やっぱり最近ピンクが好き爆笑


シューズはこちら




暖かかったので、アウターは

しまむらのキルティングジャケット♡


ちなみに、ペチパン、レギンス、靴下も

全てしまむらです🤣

しまむら様々〜♡



購入記事



甘辛ミックスの配色も、このダルダルな
感じも好きで、お気に入りのコーデに
なりましたウインク



昨日は歯医者さん行ってきましたニコニコ
先生から、親知らずを🦷抜いた方が
いいと言われました😭

私、以前確か1本抜いた記憶があって、
どうやらあと3本あるらしいんですガーン
上下で生えてる親知らずは一気に
抜いた方がいいと驚き

なんか恐ろしくてすぐ決められなくて💦
痛みにめちゃくちゃ弱い人です大泣き

次回4月に歯のお掃除してもらう時までに
覚悟決めてきますって言いました笑い泣き
でも抜いた方がいいよなぁ絶対。。

あーー痛いの嫌だなぁ笑い泣き
母は、
🙎‍♀️麻酔すればぜんっぜん痛くないよ
って言ってましたが、

先生には、
👨麻酔してても絶対痛いよって
言われて、、、

衝撃凝視凝視凝視

どっちーーーーーニヤニヤ
ってなってます💦

とりあえずもう少し時間をかけて
覚悟を決めたいと思います笑い泣き

以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊