値下げを待ってたGU娘服に運良く遭遇♡/娘の冬休み最後の思い出/ブラック✖️ピンクの甘辛コーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日は縄跳び4日目!!

やりましたよー500回{emoji:泣き笑い}{emoji:拍手}

少し慣れてきましたウインク今日から娘学校だし、

娘いない中大人1人でなかなかできないかも🤣


3連休最後の昨日は少し離れたモールへウインク

GUでは、実はずーっと値下げのタイミングを

狙ってた娘のパジャマに運良く遭遇{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}


オンライン、サイズによってはまだ在庫

ありなので、マイサイズあればラッキーです{emoji:おねがい}





娘が選んだのは水色のクマちゃん♡🧸





厚すぎないフリース素材が、

暑がりの娘にはちょうど良くて肌触りいいです{emoji:ニコニコ}


早速着るよね〜指差し飛び出すハート


娘繋がりで、店内改装中のため

サーモスのタンブラーが30%OFFだったおねがい

夏は1ℓの水筒持たせてるけど、

冬は0.5ℓがちょうどいいおねがい

最近はキャラクターより無地か好きな小4ですニコニコ




そういえば、3連休初日は、娘の仲良し友達が、

娘を大きな公園と動物園に連れて行って

くれましたウインク


友達ママちゃんが、娘の楽しそうな写真や

動画をたくさん送ってくれておねがい

もちろん娘は楽しいしかない1日爆笑

何度もお泊まり行かせてもらったり、

しょっちゅう遊びに行ってるので、

ママさんもパパさんも娘のこと可愛がってくれるおねがい


変形自転車乗ったり、



併設されてる科学館行ったり

(まーたサロペット着てる🤣)





移動して小さな動物園にも連れて行って

くれて照れ






さらにパパさんが夫にお土産まで

買ってきてくれてラブ

いただいたその日に2人であけました🤣

飲み口良すぎてあっぶなかったー)



本当何から何まで感謝でしたおねがい

娘は友達と冬休みのいい思い出になりましたウインク




coordinate 




    

インナー▶︎???
トップス▶︎しまむら
ボトムス▶︎REALSTYLE
バッグ▶︎YOUNG&OLSEN mook
タイツ▶︎しまむら
シューズ▶︎ウリッカ


インナーは見えてませんが

チャコールグレーのリブハイネック♡

何年も前にどこで買ったのか

覚えてませんが、今季はかなり

大活躍爆笑



▶︎トップス


先日しまパトで、福袋解体品と共に

お持ち帰りしたピンクカーディガン♡






これもう可愛すぎてデレデレおいで

買って大正解でしたラブラブ


チャコールグレーとブラックと合わせて

甘辛MIXコーデしたかったですピンクハート


そこにオリーブが入って🫒

絶妙に好きな配色キラキラ



▶︎ワンピース


REALSTYLEさん

エンボス加工ワンピース♡



真っ黒なワンピース、可愛いけど

1枚だとソワソワしてしまって💦


レイヤードスタイルが大好きですウインク


前回はベストレイヤードでしたウインク



バッグはこちら


写真撮り忘れましたがこちらです↓









以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊