【アメリカンホリック】半額以下で買えた理想のデニム/大人気オートミールレシピ作ってみたら激うま♡ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


昨日は1日シトシト雨☔️でした💦

新学期の始まりに雨の登下校大変💦

一緒に帰ってくる子が傘を🌂忘れて、学校から

30分相合傘で帰ってきたのでびしょ濡れでしたw


雨で縄跳びできない代わりにら

今年から充実させたいと目標の一つに

掲げたオートミール♡

昨日は、クックパッドのつくレポ1位だった

豆乳リゾット作ってみましたウインク




前回作った、わかめスープにオートミールと卵

入れたのは、ヌチョヌチョな食感が

ムリー煽りだったのですが、←もったいなくて

完食しましたがw というか、オートミールが

多すぎたんだと思う多分。。。


今回のは、まっったくヌチョヌチョしなくてニコニコ

これはいける〜飛び出すハートと、あっという間に完食でした飛び出すハート




サムネイル
 

オートミール20gと豆乳200ml、
コンソメ顆粒1/2を
鍋に入れて、ぐつぐつしたら
とろけるチーズと卵を投入!
あとは塩コショウと、最後黒胡椒
パラパラしたら完成♡

クックパッドによると、ざっくりこんな感じの

レシピでしたウインクチーズと卵と豆乳なんて、

全部大好きなので、作る前から絶対美味しいと

確信してましたが、本当に美味しくて

病みつきになりそうニコニコ


しばらくこのレシピ一択でいけそうよだれ




coordinate 




    

インナー▶︎UNIQLO
トップス▶︎coca
ボトムス▶︎AMERICAN HOLIC
バッグ▶︎3coins
ストール▶︎しまむら




    

シューズ▶︎GU



▶︎ボトムス



3連休最後の日にモールに行きましたが、

AMERICAN HOLICでちょうど

タイムセールやってて飛び出すハートわぁい♡


デニムを買う予定は全くなかったのですが、

最近テーパードデニム欲しいなぁとは

思っていて。。。


何気なく値札を見たら、


定価3,300円

50%OFFで1,650円

さらにタイムセールで20%OFFで

1,320円


はい🙋‍♀️もちろん買います真顔

となって速攻試着室駆け込み🤣






これのワンウォッシュSサイズです😊



アメホリデニム、履いてるとゆるっと

してくるのでそれを想定してサイズ選び

するのをおすすめしますニコニコ


アメホリは、少しサイズ感大きめですよねニコニコ

主婦にめちゃくちゃ優しいシルエットで

本当大好き❤


昨日1日履いてみて、やはり結構

ゆるっとしてきたので、肉感拾わず

太すぎない絶妙なラインがすごく

好みで照れサイズ選び成功でしたおねがい


インディゴもいい色ですんごい迷いました💦


ダメージバージョンもありましたおねがい



店舗でタイムセールに出会えると

ラッキーです😊



▶︎ストール


しまむらの福袋解体品♡



びっくり価格の330円でしたびっくりびっくりびっくり



それなのに、ペラペラじゃなく、

しっかり厚手で肌触り良くて、

福袋解体品、タイミングよく出会えて

よかったニコニコ


しかも、手を入れられる〜爆笑拍手

可愛いぞーー❤️❤️❤️




▶︎カーディガン


cocaの気に入りすぎるカーディガン♡

ゆるっとシルエットと、

フワッとしたヤク風素材がもー着てて

テンション上がりますラブラブラブ




私着回しを楽しみたいのですが、
このカーディガンは、細身のパンツの
方がバランス取れる気がしていつも
同じようなコーデになってしまいます💦

ゆるずるコーデもしたいし、ボタン開けて
着てみたいけど着こなし下手で💦
いろいろ着回したいんだけどな🤔
もう少しいろいろ合わせてみようニコニコ

アウターはpichi
切り替えキルティングコート♡
これ本当大好き❤可愛すぎる飛び出すハート