しまむらで運命の出会い♡ようやく手に入れた理想の白サロペット | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


今日は本当暖かくて公園日和でしたおねがい


午後から友達親子と公園へウインク
娘達は生まれた時からずーーっと
仲良しおねがい
ママ達は学生時代から
かれこれ20数年のお付き合いですドキドキ


子供達は4時間くらいほぼエンドレスで
動いてました笑い泣き
今日はよく寝れるに違いない笑い泣き


真っ青な空の下てっぺん3人組♡♡♡







ここ最近、またサロペット欲しい欲が
再燃🔥🔥🔥


楽天でも気になるのがいくつか
あったのですが、やはりサロペットとなると
試着はマスト!!!


とりあえずしまむらで、着たらどんな感じに
なるかだけでも見てこようと
しまパトへ 笑笑


第一候補はやっぱり白。
以前キャミサロペット探していた時、
似合わなくて何度も諦めた白。


でも楽天見ると、白サロペが
本当に可愛くてラブラブラブ


しまむらのサロペットを、
白と黒持って試着室へ。


白は、うーーん。やっぱり
似合わないかなぁ。


黒はどうかな???


おっっっラブ

めちゃくちゃしっくりくるし、
これなら抵抗なく着られるラブ


でもあなたまた黒なの!?

黒サロペット3着目ですが!?笑笑

と、、、
そんなわけでその日は決められず。


でもあれから2日。


頭から離れない笑い泣き


こうなったらもう買うしかないウインク


それで今朝、布団の中でしまむらアプリで
チラシを見ると、、、
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


↓↓↓
画像お借りしました


のんちさんが着る白サロペを
発見ラブラブラブ



もーーーこれは運命ラブラブラブ
しまむら行くしかない←w


そしてそのあと、いつも拝見している
ブロガーさんが、白サロペの
コーデをすんごい素敵に
着こなしてらっしゃって、


背中を押してもらい、
急いでしまむらへ 笑


もーーこーなったら
似合わなくてもいい🤣


白サロペが着たいんじゃーーー🤣



とは言っても一応黒も試着爆笑
黒の場合、Lサイズだと着太りしてしまい、
ジャストサイズのMが細見え
したのですが、


何故か白は、Mサイズはジャスト感が
変で??
Lサイズがしっくり!!
膨張色なのに不思議な現象?



というわけで、

でん!!


あっっカラー表記は中肌色に
なっていましたニコニコ



ででん!!!



カツラギオーバーオール68
Lサイズウインク







身長158cmで、丈が長いので、
ロールアップは私には似合わなくて、
裾上げしようかな??


はぁ嬉しすぎるラブラブラブ


インナーは、ピタッとした
リブボーダーか←持ってない


楽天モデルさんのように
ぴったりした黒トップスに
合わせたいです。


ノースリーブに合わせると
子供っぽさが軽減される気がするの
ですが、まだ先ですね。


あとは、ブロガーさんのコーデを
参考にさせていただきながら、
アラフォーらしい着こなしを
目指したいですおねがい


今年は、なんでこんなにも
サロペットに惹かれるのか
わからないですが、
本当好きすぎます笑い泣き


なんなら、しまむらで試着した
黒のMサイズも欲しいのが本音キョロキョロ


ちょっと試着だけーのつもりで、
まさかこんな可愛いアイテムに
出会えるとはおねがい


しかも、オーバーオールが
U2000円って!!!!!!


ないないない絶対ない!!!!!!


しまむらはやっぱりすごいと
改めて思いましたウインク


楽天のサロペットウインク



以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊