【チノスカート✖️ノースフェイス✖️ボーダー】何年経っても好きなコーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。




ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



金曜日のコーデ記録です😊





ボーダーT▶︎無印良品
チノスカート▶︎サマンサモスモス
バッグ、キャップ▶︎ノースフェイス




無印のボーダー、去年?一昨年?
購入して、かなり着たので
結構くたびれてきていますあせる
そろそろ替え時かな?




この間無印覗いたら、
同じタイプのグレーので
グレー✖️白可愛いなぁと思いましたが、
その配色は別の持ってるしなぁ。
と思ったり。
半袖はまだ早くて、でも厚手の
長袖は暑い。そんな時にちょうどいい
薄めの素材です。



大好きなチノスカート❤️
流行関係なくずっと好きな
アイテムです😊
一昨年くらいのサマンサモスモスウインク




サンダル▶︎ノースフェイス


小物は全部ノースフェイス笑い泣き











大人気エアリフト♡だいぶサイズ欠け
していますがまだまだ買えますウインク







眠気に勝てないあせる
そしてなんだかバタバタで 笑
短いですが以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊