ファーファ | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


photo:01



友達も使ってるって言ってたし、
ダイコクドラッグで激安だったから買ってみた^_^

柔軟剤は、好みあるよね。
柔らかすぎは苦手だし。

これは、外国のお菓子みたいな甘い香り!
乾いてからの香りの残り具合も、うっすら~で良い感じ。
先日のランドリンと割って使うと良いかも。

こういうので、少しでも癒やされたいんだろうなぁ。

お正月あけて以来、間食が増えたのも
心が勝手に癒しを求めてるんだと思う。
ここ数年、間食しなかったのに。

柔軟剤とかの香りで満たされて、間食しなくなったら良いのになぁ。

今夜は格別冷えるね。
寒いと何故か、悲しい事を思ってしまうし、
さっさと布団に入るかなー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿