記憶力が | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。

鬱と心臓の病気で会社を辞めて3年近くなる。
さらに、その間に旦那さんが逝ってしまって、

そりゃぁ頭もおかしくなるよね、
完全に脳が退化してる。

まず記憶力が無くなった。
具体的な事はわざわざ書かないけど、
そんな事も覚えてないの??って
自分で怖くなるぐらい。

このままではアカン。
就職に繋がるとは思えないけど、
何か資格の勉強を始めてみようかな??
いちびって脳トレ代わりに勉強するのもアリかと思う。
パートしながら、勉強もしていけば。。

でも何の資格?
ユーキャンとかお金かかるから、
ハローワークで相談してみてもよいかも。

明日は前の会社の友人と3人で会う事になってるから
脳にも刺激が貰えたらいいな。
よそ行きの仮面被るの、キツいけどね(^^;
いつか そういうのも、なくなるといいなぁ。

ヤバい。。また何か食べたくなってきたから
早めに寝よう。