ランチと蚤の市など | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

新しくオープンしたちょっとおしゃれな焼肉屋さん
亜李蘭別邸
友達とランチタイムに行ってみた。






お肉好きな私としては
ちょっと量は少ないけど
おいしいお肉なので ほどよい満足感
サラダやちょっとのスイーツ系 ドリンクはフリー

手ごろなお値段で
完全個室 友達とのおしゃべりランチにはぴったり爆笑

そして

久しぶりに会える友達ご夫婦とは
前原のおみせで待ち合わせ

前原は 旧街道沿いに ちょこちょことおしゃれなお店があり
歩いて回ってみたい雰囲気でした

少し早めに待ち合わせのお店の駐車場についたので、そばの雑貨店をのぞき



とても美味しそうな柚子ジャムや、手作りクッキーを買い


古材の森 ランチです

歴史ある建物
昔はこんなだったのねぇって 懐かしいというより タイムスリップしたような気持ちになりました。





また、別の日

護国神社の蚤の市へ




ケバブサンドや


タイ風ミルクティ
タイ&ベトナムえびせん食べ比べ



時々小雨で 寒かったので
あったかいコーヒー




などなどニヤリ

大好きな、toritatitoki とりたちとき も出店してるので
まずは 1番にヤンニョムチキンを買いに
かなりの行列でしたグラサン

ほとんど、食べ歩き口笛

いろんなカレー屋さんや 本格的焼き釜でのピザ屋さん 美味しそうなお店がたくさん


ビザやさんは長蛇の列!


アンティークなもの アクセサリー 器
色々あったけど
ほしいものはなし


夫と娘と三人  誰も何も買わずニヤリ
それなりに楽しみました 笑

最近の刺し子
と書いて
よーく考えたら
前ブログであげてましたねガーン
あー これが忘れっぽいってこと

インスタにあげていたので、ブログはまだのつもりでしたぁ

2度目になりますが〜





すごく時間かかったけど グラデーションがきれいで なかなか良かったニコニコ


これは ちょっと色選びの失敗なのか
点々の集まりが苦手なので
どうも 見た目が気に入らず
テンションさがりながらも なんとかできあがり
下矢印


気持ちをきりかえ

カラフルで可愛い💕ものに


がまんして またいってる!ってわらってくださいませ  笑

楽しいOK



こんな毎日
静かに過ぎてますグッ


今日は雨の中 ピラティスへ
頑張ろ!!