韓ドラ〜100日の郎君様  | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

新型コロナウィルスに毎日おびえるこの頃

インフルエンザどころじゃなく
対策も後手後手な感もあるし
落ち着きませんね

マスク探しにもひと苦労アセアセ

そのせいでもないのですが
すっかりブログ放置気味

我が家は相変わらずの日々
ミニーも
毎日ストーブ前を占領中




不要な外出はなるべくしないように

という言い訳がましいニヤリですが

近所のレンタルショップで
先週 DVDレンタルが新作もなんと100円びっくり

これは行かなくちゃ!!

前々から見てみたかった 100日の郎君様



全話8本

1週間レンタルですが 全部見れそうなので
1〜8全部借りて

なんと3日でみちゃいました爆笑

面白くて あっという間

この大好きな女優さん
ナムジュヒョンがでてるから
本当は苦手な時代ものですが...  見たかったのです。



彼女のでてるものは ほとんど見てるかもウインク
ラブコメにはぴったり
ショッピング王ルイ  あやしいパートナー など

御相手の彼は EXOのメンバーらしい


その他も
トジハン 
花郎(ファラン) にもでていた彼も




ファランを思わせるスタイルで 
最初のあたりで、残念ながら殺されてしまいましたが
カメオ的出番なのかな

最近 気になる俳優さん
キムソノ(ソンホ)

顔は童顔ですが 最近注目(勝手に私個人的に)
なかなかいい役で


あー 面白かったぁ爆笑

その前にも
アマ○ンプライムで

優しい魔女 イダヘさんが双子の役のもの

これもおもしろかった。

ドラマをみながら
チクチクと
刺し子も楽しみルンルン




グラデーションがなかなか評判良し👌



こちらは 糸の色選びを失敗したかも〜
チクチクの間 なかなかテンションあがらず

点描や点々が苦手な私
なんとなく 点々 が気になり


頑張って なんとか終了

やっと 10作くらい?

まだまだ 糸目がそろいませんが

休まずに
次はこちらに

カラフルな糸で 気分転換しようと
楽しみですラブラブ😁


そんな昨日

忘れた頃にやってくる口笛



パンを買って シール集めて ゲットウインク

マハちゃん ぎりぎりでやっと集めてだしたから
今頃 きたわウインク



プールは最近いけてなくてショボーン
でも、毎週のピラティスは楽しみながら
平和にすごしています。

皆様もどうか無理せず ウィルスに気をつけながらガーン
元気におすごしくださあい!