2020年スタート | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

あけましておめでとうございます🎍

ブログになかなかたどりつけず
怠けがちではありますが

今年も身体に気をつけながら、世の中が平和でいられるよう願いつつ
すこやかに過ごせたらいいなあ と思います。
よろしくお願いいたしますニコニコ


今年 はじめて
近所の神社へお参りにいきました。⛩



車の後ろの席で
お日様ぽかぽか 嬉しそう♪



ミニーも一緒に

参拝の列にかなり並びました


こちら 手水舎



可愛い💕でしょ!




皆さまの新年すばらしい写真やブログを拝見しながら
のんびりの三ヶ日をすごしておりました


今年は 昨年に続き
ますます 手抜きに

博多ならではの がめ煮 (筑前煮)
お雑煮
ローストビーフ
おなます
きんとん

作ったものは以上ニヤリ

年々手抜きに
ですので
のんびりTV三昧

紅白・笑ってはいけない (ウィーンフィル)
カウントダウンTV
さんタク
格付けチェック
昨日何食べた
出川の充電
義母と娘のブルース
お笑い系

途中 箱根駅伝など

TVばかりみながらですが
お参りにもいき
ちょっとだけ スポーツDEPOとユニクロのセールにもお出かけ

おわかりなように
特別なことは何もない普通のお正月となりました。

平凡ですが 平和な幕開けです😁