柴犬まるちゃんに会いたい | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

東京二泊三日の旅
最後の日は、 少し小雨模様でしたが
色々と 行ってみたかったことをルンルン

まずは  路線バスの旅に憧れていて
特に東京では、いつも地下鉄やJRで移動しかしたことがなく
バスに乗ってみたいグリーンハーツ
ただ それだけでしたが

泊まった場所が 五反田でしたので
駅前のバス停をながめたら

六本木ヒルズ行きがあるじゃない!!

特にヒルズに行きたかったわけではないですが

とりあえず バスにのってみましたよ🚌

高級な街並みを楽しみ
途中から小雨雨





ヒルズには目的もないし、なにしろ10時すぎ
お店もしまってるし

そく  地下鉄🚇へ

一回乗り換えで  根津に地下鉄

念願のまるちゃんのお店に行きたいラブ

柴犬まるの店に向かいます

11時オープンなので
少し時間があり

根津神社に向かいました走る人









外国の人がたくさんです










神社をでたところにかりんとう屋さんがラブラブ


看板にあるように
松任谷由実さんのお気に入りだそうで
お土産に1つ買いましたよニコニコ


その後
根津の裏通りを散策していたら
お洒落なパン屋さんを発見





根津のパン   
こちらでも 少しパンを買いました🥖




やっと まるちゃんのお店 オープン


残念なことに  まるちゃんはお留守

でしたが
お客さんはたくさんでしたウインク

お土産に ポストカードなど




そして

次に向かうのは

!!ニヤリ    えへっウインク



ながくなりましたので
次に続きますウインク