根津から日比谷へ | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。


帰りの便もわりにはやいのをとっているので
のんびりできずえー

根津から 日比谷に向かいます
目的はここ


東京和牛ショー

意気込んできたものの
ひとりなので どれにしようキョロキョロ
チケット制 1枚 300円を 買うものにあわせて 数枚購入するのです。

あまり列が長いのも 困るし

結果 こちらで下矢印



鹿児島黒牛と山形牛  食べ比べ


ひとり。。。

どうも落ち着きませんよねショック!

おしゃべりもなく ペロリと食べちゃって

あとで かなり胸焼けすることに〜〜ドクロ

はじめての日比谷公園を
すこしだけ 散策しながら






遠くに サギかな? いるのわかりますか





では帰りますウインク
  
まずお荷物うけとりにホテルにもどり
羽田へ✈️



今回の旅  食べたもの

到着日の昼









季節限定のメニュー
枝豆のすりながし 夏野菜



おだし東京

知らなかったですが
soup stockのお店なんですね

とーっても美味しかったけど
残念なのは   ご飯粒ガーン 
柔らかすぎパンチ!   これは苦手だわショック!


友達と夜ご飯にいったのは
日本橋 マンダリンオリエンタルホテル


ビュッフェでしたが

どれもとても美味しくて








デザートも豊富で美味しかったけど

おしゃべりに夢中で ほとんど撮らず

こんな豪華なホテル とまってみたいなラブラブ


そして ニヤリ
今回泊まったホテルは
朝食は無料で
軽食としてロビーにおいてあり
各自 トレーに入れてお部屋で持ち帰ってたべていいようになっていました。



部屋で食べられるのはうれしいです


1日目


次の日は ほとんど食べなかったけど
味付きの茹で卵とコーヒーだけ もらいました。



羽田で すこしラウンジでゆっくりして
帰りました飛行機


いつもは夜ですが
早い便なので 空から福岡の街が音符


あー やっぱり ホッとするニコニコ


ただいまーーー!!


楽しみだった 二泊三日の東京旅もあっという間に終わりました飛行機