二泊三日の駆け足旅 | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

先週は ひとりで大都会までお出かけでした飛行機

台風や大雨など 大きな災害をもたらす不安定な状況のなか
幸い タイミングよく  無事に行って帰ることができました。

1番の目的
まいどのことながらの グンちゃん関連のイベントハートのプレゼント





会場が LUMINE 0 
1や2はわかるけど   ゼロ?ってどこ💦

翌日10時前に待ち合わせなのに迷子で遅くなると大変なので
到着日はそのまま 会場チェックに

バスタとニューマンのところなんだぁ
なあるほどキョロキョロ

翌朝は まっすぐ迷わずZIKZINOK

久しぶりのうなともさんと
嬉しい再会

会場のなか  撮影不可のエリアと撮影可のエリアあり


自分たちのうなぎの歴史を振り返り
2011年あたりからの懐かしい ライブの数々を思い出しながら





楽屋を再現したようなコーナーでは
実際のグンちゃん着用の服
優しく手にとってOK
一緒に写真撮ってもOK

みんな 丁寧にさわってましたよ爆笑

私もお気に入りとパチリ








詳しいことは たくさんの方々がSNSでアップされているので  このくらいに

最近はすっかりなりを潜め 完全に隠れうなぎと化していますが

 忘れてないよ
忘れてはいないけど〜〜ニヤリ


久しぶりに 生き生きとしたうなぎさん達をみて
嬉しかったです。

ガチャも うなともさんに頼まれたものも含め
自分用にもトライ


上は グッズのタオルハンカチ
下が ガチャの戦利品です。

楽しんだあとは
うなともさん達と ランチ



その後は
渋谷へ   お決まりコース



ZIKZIN cafe は 予約とれずショボーン

SHOPをのぞいて 
近くのcafeで お茶☕️しながら
たくさんおしゃべりして  

楽しい時間でした

お土産もたくさんいただきました


ありがとうございました😊

次は おかえりなさいグンちゃん

で会いたいですねラブラブ