浮気される女(ひと)と浮気する男(ひと) | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

どーも
小林美菜子です

 

 

 

貴方は浮気を許せますか?
許せませんか?


「浮気しない男性が良いです」


実は、婚活女性に理想の男性を聞くと

この答えが一番多いのです


勿論、浮気されていい人なんていません

女性は男性が浮気をすることに
凄い不安を抱いています

 

 

芸能人の浮気報道で

妻が「お騒がせしました」

と言って許し

 

 

女性の懐の広さに感心されている

なんだか、いい女として
扱われている

 

 

浮気は許さないといけないのか・・
そんな風に思っている人も
いるかもしれませんね

 

芸能人の妻は
そのくらい肝が据わってないとダメだろうけど

 

 

でも、やっぱり浮気は嫌だ~
という貴方に

男性に浮気されない方法を教えましょう!

 

 

 

大きくいうと、この2つです

 

①浮気しない男(ひと)を選ぶ
②浮気されない女(ひと)になる

 

 

そう、シンプルでしょ?


 

浮気しない男(ひと)というのは
・モテない人の事ではありません

・一途な人でもありません

 

 

実は

モテすぎて
他の女性との色恋は、

もうお腹いっぱい、という人です

 

 

それよりも

自分の趣味や夢に集中している人

 

 

こういう人が
浮気をしない人です

 

 

浮気されない女(ひと)というのは

・美人でも

・尽くす人でもありません

 

 

実は

こちらも、モテる女(ひと)

でしたー

 

 

不思議なことに
男性に惚れ込みすぎると

浮気されやすいという統計があります
*マイリサーチですが(笑)

 

 

もちろん

他の男性にうつつを抜かしましょう

という話ではなく


惚れこみすぎると

つい、束縛したくなったり

執着してしまうので


男性は逃げたくなるのです

 

 

魅力的すぎて

男性にちょっと心配されるくらいが
丁度いい

 

 

惚れこんでいなくても
自由を束縛したり

干渉しすぎると
男性は逃げたくなります

 


 

お互いにモテる男女に

成長することで


それ以上のパートナーはいない

と感じるようになります

 

 


浮気という
・認められたい
・愛されたい

 

 

という承認欲求を他の女(ひと)から

求めることは、なくなりますからね

 


浮気を心配するより

お相手を幸せに導く女性になることです

 

 

 

ということで
もっと、モテちゃいましょう♪


 

7月1日からスタート
レッツ!モテトレーニング

モテすぎ⚠オンラインサロン左矢印
image

 

6月24日(日)13時から
必ず出会える!

>>超 出会いアップパーティー左矢印
image

 

6月23日(土)
一年以内に結婚したい貴方のための
>>超 出会い力アップセミナー
左矢印
まずは3か月で理想の彼をつくろう
 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断し
具体的な悩みに対しての
アドバイスをさせて頂きます
>>恋愛プロファイル診断

分析&アドバイスした内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイル戦略セッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
 
>>【モテ婚コーチ養成講座 破壊クラス】
詳細&申し込み
☆7月開講
婚活やパートナーシップの悩みを無くし
幸せに導くリーダーになりたいへ

 

 

モテすぎても責任モテません♡
6月17日日曜日13時から

>>モテすぎ注意お茶会@京都左矢印
{445EC77F-8A3D-461A-8363-FFB20B9FA1EA}

 

 

貴方の理想のお相手が明確になります
*スマホからの方はsafariで見てね!

>>無料結婚観カウンセリング左矢印

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755