いつまで自分探ししてんの? | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。


どーも

小林美菜子です





今、関空にいます







*そして、飛行機に乗りました




よく、自分探しの旅




と言いますが

*婚活をしている貴方ならやってる人も多いよね





結果から言えば

自分は自分の中にしかありません





でもですね、どこか旅をして

自分のやりたいことがわかった!



 

という経験はありませんか?






実は

これにはちゃんと

科学的な理由があるんです







人には

肉体という

目に見える部分と


神や思考という

目に見えない部分があるのは

分かりますね





自分探しの自分

というのは言わば

目に見えない部分のもの




この目に見えないものが

映像みたいにイメージとして見えたり





ハッとするような

気づきが生まれると




目に見える行動として

身体が動くようになる




この目に見えないものから

目に見えるものに移行する現象が




自分探しの「自分」の正体ね





そして、旅をすると

この現象が起こりやすくなるのは





知識や情報だけで知っているものを

実際に初めて目にしたり




乗り物の中からみる景色に

ずっと集中したり




新しい出会いや対話があったり





そういった

非日常な意識が連続すると

変性意識状態(トランス状態)

という状態になるのね





これが

見えない意識が見える化する

状態です





この状態になると

隠れていた能力が発揮出来たり

凄く集中力が上がったり

やる気になったりする





私はこの状態のときに

新しいアイデアが閃いたり

モヤモヤが晴れたりする





旅の他にも

瞑想や音楽を聴いて集中したり






走ったり、歩いたり、運動するのもいい






*実は

飲酒や薬物でも

同じ状態になるのですが

それは危険なので活用したらダメですよ





人生を共にする相手探しをするには

自分探しは必要ですが





いつまでも

自分探しばかりしていると

時間はどんどん過ぎていきます





愛する人と共に成長する




人生の中では

とても大切な時間です





自分探しも、ほどほどに




「やりたいっ」と思ったことは

とっとと、やってしまいましょう笑





婚活も集中して

この人かも!って思ったら

とっとと、結婚してしまいましょう笑








さて、目的地に到着しました






目的地に着いてからが
また、旅の始まりですからねー








 

6月24日(日)13時から
(申し込みは5月25日~)
必ず出会える!

>>超 出会いアップパーティー左矢印
image

 

6月23日(土)
一年以内に結婚したい貴方のための
>>超 出会い力アップセミナー
左矢印
まずは3か月で理想の彼をつくろう
 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断し
具体的な悩みに対しての
アドバイスをさせて頂きます
>>恋愛プロファイル診断

分析&アドバイスした内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイル戦略セッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
 
>>【モテ婚コーチ養成講座 破壊クラス】
詳細&申し込み
☆7月開講
婚活やパートナーシップの悩みを無くし
幸せに導くリーダーになりたいへ

 

 

モテすぎても責任モテません♡
6月17日日曜日13時から

>>モテすぎ注意お茶会@京都左矢印
{445EC77F-8A3D-461A-8363-FFB20B9FA1EA}

 

 

貴方の理想のお相手が明確になります
*スマホからの方はsafariで見てね!

>>無料結婚観カウンセリング左矢印

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755